ビジネスをしていく中でも
生きていく中でも

ピンチの時に救われた!
なんとかなった!

助け舟はやってくるんだ、と
思えている方は
共通して

日頃から
コツコツやることやってる人。


…やること、やってんだわキメてる




周りが助けてくれる、
助け舟がくるのも

この言葉だけを聞いたら
他力本願と思うかもしれないけど

他力を使える=
自分に対する信頼、
他者に対する信頼

あるから照れ
 

私自身もつい最近
タイムリーに
人間関係を見直す出来事が起こり

一瞬、深海に潜ったんだけど。笑
(やる気、元気も失った。)

その後、
私自身が関わりたい方
応援できる方を決めようと、決めたら…


大丈夫だよ❤️
というメッセージが勃発🙏❤️❤️

 
大阪時代に出逢った友人が
沖縄から遊びに来てくれて、
6年ぶりの再会‼️‼️があったり




GUCCIの担当さんから

holidayギフトが届いたり…😭😭💓






あー……

泣いた😭😭😭😭


「どんなときでも私は大丈夫」

そう思えるのも、

日頃から
私は大丈夫。と思える
体験を積み上げているから✨

私は大丈夫。の信頼を
積み上げるのに1番大切なのは

自分との約束を守ること。

小さい約束もね❤️



私が、私との約束を守れた



この経験がどんどん自分に
対する信頼がアップしていくよ🙌❣️

やっていこうね〜🙌🙌✨✨



💎長嶺かおり✴︎きゃおりん神宮公式ラインは

こちら💎


神宮エネルギーとPowerメッセージが届きます❣️



🎁LINE登録特別プレゼント🎁
\99%が知らない!!/『高単価商品が売れない…』から感謝されながら売れる‼︎
起業スタートダッシュマニュアル❤️‍🔥❤️‍🔥
一挙丸出し‼️全公開‼️‼️‼️

相手の反応が気になって契約の話で
一歩踏み込めない時の”絶対”法則

\閲覧注意♡/ 
お金を受け取る怖さが100%消えて
 高単価でも自信を持って売れる 
お 金 の不安まるごと書き換え
㊙️セミナー

\知らないと損!/
好き&得意なことで
自分の商品に自信を持てる 
高 単 価 商 品の作り方3ステップ♡

私が月7桁いくまでに捨てたもの
ライブセミナー

🎁受け取ってね‼️‼️❤️‍🔥❤️‍🔥