【自分を飽きさせない】



この言葉を聞いて、

あなたはどう感じますか?



あー…

最近飽きてるわー。


面白くないわー。


そうなってたり…凝視凝視びっくりマークはてなマーク




ビジネスでもダイエットでも

人生においても

何かを継続する上でも


大事なのが、



自分を飽きさせないこと‼️




変に真面目な人は

やらなきゃ!の義務感が強くなり

どんどん重くなり苦しくなり


やりたくないやる気でない

のパターンに陥りやすいんです💦


そうすると、

継続するのも辛くなりますよね😭



そんな私の場合は、

とにかく飽き性🤣🤣🤣



だ・か・ら・こ・そ



「楽しむ工夫🥰🥰🥰」は

最重要ポイントだったりする❣️



料理も、

毎日同じようなメニューの

ルーティンだったら飽きるし


「これが良い」じゃなくて

「まぁ、これで良いや」で

妥協や惰性になる😂😂


それより、

いつも使ってない食材を

使ってみる❣️


どんなレシピがあるかな^ ^

こんなレシピある〜♬


って、なると新しい発見もあって

楽しくなってくる💛


いつもと違うことをする

いつもと違う道を通る

お店に入ってみる


いつもと違う場所で

仕事する


そういう日常から

楽しむ工夫をしていこうね🥰🥰



楽しくなってくると、

続けなきゃ…じゃなくて

続いちゃうラブラブラブ



やってみようねーニコニコ飛び出すハート




【きゃおりん神宮LINE

お友達になろうラブ


神宮エネルギーとPowerメッセージが届きます❣️

ぜひ受け取ってね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


https://lin.ee/TJ3zga6


↓↓↓↓


💛友達追加で特別プレゼント💛


🎁 99%が知らない!!

『高単価商品が売れない』から感謝されながら売れる‼︎起業スタートダッシュマニュアル❤️‍🔥


🎁相手の反応が気になって契約の話で一歩踏み込めない時の絶対法則


🎁 \閲覧注意 

お金を受け取る怖さが100%消えて   価でも自 信を持って売れる   の不安まるごと書き換え㊙️セミナー


🎁 \知らないと損!/

好き&得意なことで自分の商品に自信を持てる     品の作り方3ステップ


🎁 私が月7桁いくまでに捨てたもの

ぶっちゃけライブ!!


LINEではプレゼントや先行でイベントのご案内をしています🥹❤️

ぜひ友達になっておいてくださいね🌈✨


🔻こちらから❤️