とんでもないことに
なっていきそうです。

パワースポットプロジェクト
⭐️💫未来会議💫⭐️

記念すべき!!
第一回目が開催されました!!




集まった人たちみた瞬間に、


あ、みんな宇宙人だわ。

ってなったの笑!!!


地球をよくするために

想いと使命をもって生まれてきてる人たち。



だってさ、

はっきり言って

何するかよくわからん

こんなイベントに参加する方たちだから!



まぁまぁな変態よ!笑

(良い意味でキメてる)



⭐️こんな方が対象
これみて、9人の勇者が集結したよ💙💛💙

・我がパワースポットだ!!
・パワースポットになる!!!
・希望と光を与える存在になる!
・個々に自立した関係で高め合い、応援し合いの
精神で面白いことをやりたい!
・受け身ではなく、主体的な方❤️
・全国にパワースポットリーダーを作る!という
キャおりんの思いに賛同する。
・感覚や感性を大切に、自分を覚醒させたい。
・何か気になる。笑



私自身も、

今回記念すべき第一回目を開催して


今まで100回以上はイベントやセミナーや

場づくりしてきたけど


私が1番楽しんで心が喜んでたー🤣❤️❤️


それくらい、

私も私を安心してだせる場だった!!


正直、SNSでは出せない

💎これからの時代を生きていくのには?

💎真の成功とは?

なぶっちゃけ話をし、


皆さまとかなりチャットが

盛り上がりました‼️‼️






応援しあい、高めあって

ひとりひとりがパワースポットであることを

思い出すような企画だったり

場づくりもしたい💛✨


早速コラボ企画も生まれてるよーラブラブラブラブ

やっぱり流れが早いし

出逢いも宇宙の計らい!!


私は、

本来の自分のエネルギーを目覚めて

軽く楽しく最強マインドでビジネスができる❤️


そんな方を増やしたいし


自分の幸せの純度と喜びを大切に

年収1000万の起業家さん100人を輩出する

ビジョンがあります🥹❤️



ありきたりなノウハウや

小手先のテクニックではなく


自分自身が

夢中エネルギーに乗れるビジネスを

楽しもう🌍💛💙✨✨✨



きゃおりんと共に

エネルギー上昇したい方


ぜひジョインしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2月⭐️パワースポットプロジェクト

〜未来会議〜


**********


パワースポット未来会議は

今後も開催していきます🤩🤩🌈


29(· 10:30 – 12:00


222(· 10:30 – 12:00


💎オンラインzoom開催

💎参加費は投げ銭参拝料

あなたの参拝したい金額を

ご自由にお納めくださいませ🙏✨🙏✨



パワースポットプロジェクト

こんな感じ⭐️

思考なんて二の次三の次!!!

 感覚派プロジェクト🌱

感性は最強 


頭ではなく

感覚ガンガンひらいて話していきます❣️


なので

めちゃくちゃインスピレーションも

キャッチするし


参加者さま同士の

現実加速度合いも

やべーーです。



選ばれしもの達!

「ピンと来たそこのあなたも寄っといで❤️❤️」


ピンと来ちゃった方

ぜひぜひお待ちしています☺️💓


💎お申し込み


公式ラインへ、

「パワースポット」と

一言送ってくださいませスター


🔻こちらから❤️


別途お申し込みフォームを

お送りします💛