特設ラインはこちら


あなたには、
憧れの人や、こうなりたい!と
いう方はいますか?


そんな方がいるって
素敵なこと✨

だけど、
大切にしたい大前提があるおねがい



それは、

【ひとりひとりが唯一無二✨】
の存在であること飛び出すハート飛び出すハート


私自身、

「あーー🥹❤️
毎日自分を磨いて輝かせることに
自分のやりたいこと、
やるべきことに忙しいわーー!」

そう思って生きてるので

昔から

「○○さんみたいになりたい!」
「○○さんを超えたい!」って

言ってる人たちに
ぶっちゃけ違和感だったんだよね。


尊敬して大好きな人は
いるし
素敵だなと思うけど❤️

その人みたいになりたいって
思ったこと
一度もない。

すごい人。って思う人も
所詮同じ人間じゃん。って
思う私は、冷めてるのかな…って
思ってたけど

最近改めて思ったことがある。


私は、
ひとりひとりが
唯一無二の存在と思ってるから

誰かと比較したり
超えたりに

そもそも興味なかった。



強いていうなら、

私は富士山のような在り方な
人間になりたい‼️‼️‼️

そこにいるだけで
感動や元気を与えて、

わざわざ「登ってください。」

なんて言わなくても
周りが自発的に行動して
登ってくる。

季節によって
見え方も変わり、飽きない。

そして「富士山」は
誰もが知ってる✨✨✨

これこそ、
唯一無二‼️‼️‼️


(今は、雪化粧がとっても美しいおねがい)


だれかを超えたところで


あなたはあなたでしかないん
だから
自分を超えようよ‼️‼️‼️


あー
富士山今日も美しい🥹笑

✨✨✨✨✨✨✨
【お金ちゃんと仲良し💛3日連続ライブ】

💓🐉本日ラスト🐉💓
1月31日(水) · 15:30 – 16:30
自由に楽しく稼げるようになるには⁉️




そしてそして‼️
今回

✨✨✨✨✨✨✨

特設ライン
【お金ちゃん大戦略🐉】を
開設致しました🥹‼️‼️‼️

✨✨✨✨✨✨✨

🎁✨✨
ご登録者の方限定
特典をご用意🎁✨✨

無限拡大♾グループ講座の
特別動画を

ここだけでプレゼント‼️‼️




GETしたいなという方は、
👇こちらをクリック💛

@kyaorin_coach 
の、プロフィールTOPの
URLより💛クリックしてね💛

お金ちゃんと仲良しこよしに
なって、
ますます豊かな世界へ
GO🐉💛💛💛

待ってるねー🤩🙌🙌

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
💫🌍💫🌍💫🌍💫🌍💫

自己犠牲ビジネスから
本来のエネルギー目覚めて
軽く楽しく最強マインドで
ビジネスができる‼️❤️‍🔥

💫🌍💫🌍💫🌍💫🌍

開運上昇⤴️きゃおりん神宮⛩

#女性起業家
#女性起業家と繋がりたい 
#起業ママ
#自分軸で生きる 
#自分を変える#自信を付ける
#ライフスタイルをデザインする#人生変えたい#潜在意識
#潜在意識の書き換え#引