私、エネルギーで
遊びながらビジネスしています🤭💛

どういうこっちゃ⁉️ですよね🤣

エネルギー=周波数ですが
自分の発する周波数で引き合うものが
決まります。




もし今あなたが
「早く売上あげなきゃ!」
「集客できてない!やばい!」

と、不安から行動していたら
あなたが放ってる不安の周波数と
同じものが引き合うだけです😂

どれだけ行動したかは関係ない。

だから私は
むやみやたらに大量行動を
するのではなく

自分のエネルギー値をまず回復させて
から(まず寝ろ!とアドバイスします笑)
その夢中エネルギーで
行動することをオススメしています❣️

そしたら
最小限の力で
まじで結果ついてくるから🤭💛

何を信じるかは
あなた次第だけど

私はこのエネルギーを扱う
ビジネスが本当に楽しい🥹❤️


本日2/11(月)〜
3日連続インスタライブでも
運を強める習慣や自己価値を上げる習慣に
ついて話すけど
この運を強める=エネルギー、周波数を
強めることと繋がってるよ❣️

この、運が開く。って
たまたままぐれで起きるんじゃ
ないんです🤭

運って、
自分で強めれるんです☺️💛

私が今、
エネルギーモンスターだ‼️

と言われるようになったのも
この運を強めたから。

出逢いたかった人に
出逢えるのも

幸せにお金が得れるのも

旦那さまと一緒に
仕事をする夢が叶ったのも

この、
運を磨いて強める習慣作りを
したから‼️✨✨✨

開運‼️上昇🐉ライブでは、

【運を味方につけてビジネスをする秘訣💛】
について、
運気を劇的に強める習慣
自己価値が上がっちゃう習慣を
シェアするねー☺️💛




2/12(月)13:30〜
運気を劇的に強める習慣6選💛

2/13(火)15:30~
自己価値が上がっちゃう習慣💛

2/14(水)15:30〜
運気を味方につけるために
大切なこと✨

インスタライブで
待ってるねー🐉💛