はっびーの夏休みも、2週目に入りましたね〜



いろいろなお楽しみを少しずつ盛り込んで、楽しく元気に過ごしてもらえるように考えてます






今回お楽しみは〜



まずは朝のご挨拶とお約束ニコニコ



そして、それぞれの宿題や課題の時間メモ



{68BC4A62-9581-467A-A0EE-C761F2F558C8}




Kくんの宿題の1つ、刺繍です爆笑



すっごく上手



素敵な作品作って欲しいな〜






そして、いよいよ今日のお楽しみ



みんなでお昼ご飯のお買い物に行きました



お買い物の練習をかねてます






今日の行き先は〜みんな大好き



マクドナルドはみんな大好きですね〜



それぞれお金を持って、1人ずつ買いました



{4140DDFC-32B1-40DA-9C99-EB9E54204D98}




みんな上手にお買い物できました



お店での約束もちゃんと守れました






そして、はっぴーに帰ってからみんなでお昼ご飯です



{25E5B31F-F6B0-438E-9608-AEDF828F7FF3}



いつも少食のお友達も



『ハンバーガー大好き



たくさん食べてました



ポテトおかわり〜なんて声があちこちから聞こえてきたり〜



たまにはこんなお昼もいいですね



お家ではできないお友達もしっかりお買い物出来ました



お父さんお母さんの前ではみんな甘えてたりしますから



お友達と一緒だと、できることがたくさんありますね



大勢で食べるとさらに美味しい



またみんなでお買い物に行こうね