春は出会いも別れの季節と言いますが〜

 
 
はっぴーでも照れ
 
 
毎年この季節になると、アルバイトで勤務してくれていた大学生たちがはっぴーから旅立ちます桜
 
 
一昨年は2人、昨年も一人…
 
 
みんな長く働いてくれていて、そして何よりも皆さん優秀なスタッフでした爆笑
 
 
そして今年もまた…
 
 
1年半以上勤務してくれていた木元先生の旅立ちですキラキラ
 
 
子供達からも大人気ルンルン
 
 
はっぴーとしたらとても残念ですが、新社会人として新しいステージでの活躍を期待していますキラキラ
 
 
そして新たにはっぴーへ勤務してくださるスタッフも3人増えましたルンルン
 
 
これからよろしくお願いします爆笑
 
 
ということで〜
 
 
先日、歓送迎会を開催生ビール日本酒カクテル
 
 
盛り上がりすぎて写真を撮り忘れましたアセアセ
 
 
 
 
そして今、新4回生になるスタッフが2人いますが、就職活動と勉強の為、しばらくお休みとなります
 
 
やはり大学生の先生は子供たちからも大人気!!
 
 
お休みだとみんな揃って
 
 
 
『○○先生は〜』
 
 
 
と聞いて来ますからウインク
 
 
夏休みの終わり頃には帰って来てくれる予定なので、またその時はよろしくお願いします🤗
 
 
就活&勉強、頑張ってくださいグッド!