久しぶりの投稿になりました爆笑


季節も変わり、暑い日々から一気に寒くなって来ましたね🍃


更新する間がなかった季節の工作🎃




3種類ありますが、パンプキン🎃お化けはみんな作りました

他の2種類は作りたい子だけでしたが、工作大好きなお友達が張り切って作ってくれましたニコニコ





そしてあっという間に11月も後半に入ります

週末にスタッフみんなで飾り付けをしましたよウインク





恒例のはっぴークリスマスツリー🎄

そして入口にはサンタさんとトナカイがお出迎えウインク





入口ドアを開けたら目の前には〜





室内扉を開けたら〜





クリスマスカラーが目の前に🎄

気分が盛り上がりますね音譜

そして、みんなで準備してきた工作を今週から始めたいと思います!!

お楽しみに〜音譜