今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


あっという間に冬休みも終わり、新年を迎えましたね

今年は暖冬で過ごしやすいですが、やはり年末年始は体調不良のお友達が続出あせる

お休みが多かったですね



今年の冬休みのスペシャルおやつは〜




フライドポテト🍟とチキンナゲットです



ポテトは3種類の味で、みんなでフリフリ〜

フリフリポテトにしました爆笑

コンソメ、バーベキュー、バター醤油

人気はバーベキューかなウインク



ポテトもチキンもみんな大好きラブラブ

パクパクとたくさん食べてくれましたね

先生たちも楽しめました爆笑



新学期も始まり、新年の工作もスタートDASH!

今年はこちらです下矢印




縁起物、達磨と干支の🐭

みんな可愛く楽しく作ってくれていますね〜

お家で飾ってくださっているところもたくさん

ありがとうございます😊