インセプション再公開☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんばんは🌸

一つエネルギー変化ポイントで、

今日は頭痛に見舞われてますが、


しゅくしゅく、

出来ることをしていますニヤリ

アンテナをはってると、
色々な情報が入りますが、
その一つ〜

インセプションが再公開されてますね🌟😇
https://www.cinemasunshine.co.jp/news/1445.php

映画は、
見えない世界、

神々が地球に住む私たちに、
必要なことを教えるために、

映画監督を通じて、
あらわされる。

新海監督の君の名は、
天気の子もそうですし、

スターウォーズも然り。

そして、インセプションも
本当にそう!な映画。

過去世回帰、
スピリチュアルな考え方、
無意識の働きがわかる貴重な

天恵映画。

天恵映画といえば、
ガンダムが一番そうと思いますが笑

インセプションもそう。
スピリチュアルなことに興味があったり、
無意識の扱い方。

自分を深く知りたい方にも、
是非おすすめですね。

私も改めてみましたら、
ブログなどでレポートしますね〜