本日からJGC修行開始!!



日帰り沖縄。

飛んできます!!


ビューカードでのキャンペーン。

 

特別な申し込みは不要ですが、2019年1月1日〜4月30日利用(売上到着ベース)のApple Payを経由してのSuica関連の購入時に、JRE POINTが通常は1,000円で15ポイント貯まるところ、35ポイント貯まるキャンペーンを実施中。

 

私は普段はiPhoneでSuicaのオートチャージを設定しているので、やや面倒ですが、

この期間内はオードチャージをやめて、Apple Pay経由でのチャージにしようかと思います。

 

むしろ、クレジットカードの支払いのほとんどをSuica支払いにしてしまったほうがいいのか・・・。

 

現在はJALカードSuicaなので、JREポイント1,500ポイント=1,000JALマイルです。

通常は1,000円で15ポイントのところを35ポイントですので、

通常は10万円=1,500ポイント=1,000マイル

 

それが10万円=3,500ポイント=2,333マイル(実際に交換できるのは2,000ポイントで端数は1,500ポイント貯まるまでお預け)

 

実に2.3倍ですのでJALマイルをためているものとしてはかなり好条件!!

 

やはり4月まではSuica利用を中心にするべきかな^^

 

 

詳しいブログはこちら

 

 

 

 

 

毎年恒例のスーパーママチャリGP。

 

二週目の三連休で今年も出場します!!

 

今回は、自転車(ママチャリ)を二台運ばないとならないので、
秘密兵器を購入してしまいました!!

 


きっとスポーティな自転車を搭載する用のキャリアー爆笑

1月12日が本番ですが、11日に前乗りして場所取りしますよー口笛
毎年会社休んで・・・。


 

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

今年はJALグローバルクラブカードを入手するために、JALでの修行を決行します!!

あとは、また新しいクレジットカードを入手すべく、一生懸命働きたいと思います。
年会費たくさん払わないと・・。
久々の投稿。

どうしようか、こうしようか迷っておりました。

今年最後のポチッとしてしまいましたニヤリ

かなり年会費がかかるカードですが、期間限定で初年度は半額。

審査が通ればいいですが、いつもここはドキドキします。

結果は年始かなショボーン