スピメイク撮影会・感謝クリスマスパーティ!楽しかった~~ | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

スピリチュアルメイクアップアーティストのKIKI、奥野聖子です♪

12月6日に福岡で開催しました
スピメイク撮影会感謝Xmasパーティが、無事に終わりました!




・スピメイクLIVE
・総額44万円のビンゴ大会!協賛者さまありがとうございました!
・撮影会ムービー・「女神メドレー」
・サンタさんになって世界と喜びを分かち合う瞑想










などなど、楽しくって楽しくって、終わりたくなかった~(笑)


当日、大阪、名古屋、東京、広島、山口、九州各地、全国から駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました♡


パーティの最後には総勢40名の皆さまと輪になって


いま受け取った喜び、豊かさを、ご自分がサンタさんになって、

いま必要な世界の子供たち、大人たちへ光のギフトを届けました



世界は静かに美しく光輝いていました




みなさんとキャーキャーと楽しんで

そして愛を分かち合う素敵な時間を頂けたことに感謝

ありがとうございます



2013年は東京、福岡、大阪、名古屋、広島、5都市で9回撮影会が開催できました。

のべ91名の女神さまの再誕生に立ち合わせていただきました!
わお!




来年の撮影会は1都市1回の開催とすることにいたしました

貴子ちゃんと2人だこらこそできる、

女性が本来の輝きを取り戻し
それらを応援させて頂きたいとの想いがこもった撮影会

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

最後に、素敵なプレゼントを提供くださった協賛者の皆様

イベントをプロデュースくださったTTNプロデュースの金田ゆきさん

動画の撮影に入ってくださった佐藤さん

写真撮影をしてくれたはざままゆちゃん

ありがとうございました!

帰りに見上げた博多駅は、輝いていました♡


あ~楽しかったよ~!

☆パーティの写真はフォトグラファーはざままゆさん撮影♪

<KIKIのイベント>

11月個人セッション満席
12月満席


スピメイクレッスン毎月開催中

スピリチュアルメイクアップアーティスト養成校・1期生募集中
11月11日スタート!残席1名様!募集終了しました

★あの感動をもう一度!
名古屋・美穂子さんとの光のコラボ&スピメイクLIVE
11月5日

貴子ちゃんとのスピメイク撮影会
名古屋11月6日・・・満員御礼、7日・・・満員御礼

福岡12月4日・・・満員御礼、5日午前・・・残席名様、午後・・・満員御礼

2014年 東京3月12~13日 ★広島4月 大阪5月20~21日 福岡6月4~5日
・ご興味あるかたはこちらよりご連絡ください♪

スピメイク撮影会感謝クリスマスパーティ
12月6日楽しいよ~~
30席完売⇒増席しました

★美佐代ちゃんとの「美・女神CAFE
11月16日、12月21日残席わずか

北村美佐代ちゃんとの「美BODYメイクアップアカデミー」3期募集スタートしました!


なにかご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
salondekiki@rg7.so-net.ne.jp