羽生君のコメントと動画と | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

うんうん。

 

書くよね。

 

 

 

このコメントと動画については書きたくなります。

 

「中止になってしまったことは残念ではありますが、選手のみならず、観に来られる皆さまや大会運営のスタッフの方々への感染拡大のリスクが、少しでも減ったことに安堵する気持ちもあります。このような状況の中で、選手に競技の場を設けようとギリギリまで尽力してくださったISUに感謝の意を申し上げます。

 今回の中止を受けて、改めて新型コロナウイルスについて、また、ウイルス感染について考える機会ができたと思っています。このような対応がなされたからこそ、より一層、注意を払って生活していかなくてはと思いました。

 そして、今シーズンの最後まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。来シーズンに向け、今の限界の先へと行けるよう、練習していきます」

 

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/03/12/kiji/20200312s00079000264000c.html

 

全方位へ向けての配慮あるコメント。

 

本当にすごいなあと思うし

 

心からそう思ってるんだろうなと思う。

 

 

 

 

皆さんもとっくに見たかとは思いますが

 

 

 

 

 

インスタ登録してない方はどうぞこちらから↑

 

羽生君の息がはあはあ言ってて びっくり

 

滑ったばっかりの所に

 

 

 

 

ゆづ~~撮るわよーー!って

 

トレイシー母さんに言われて

 

 

 

 

 

ええ~~今ーー?なんて言いいながら

 

画面に入ってきたのかななんて

 

妄想が続くーーー!爆  笑

 

クラコワちゃんがちょいちょい羽生君を見上げてにこにこしてるのもかわいい・・・。

 

 

 

それぞれの自分の母国語でしゃべってるのも素敵だねえ。

 

 

トレイシー母さんが

 

自分の言語でしゃべるのよ!って言ったのかな? ニコニコ

 

 

 

 

 

羽生君にとって

 

辛い時も結局はスケートが助けてくれるんだろうな。

 

チームのメンバーで元気そうな顔を見せて

 

安心させようとしてくれている、クリケットの気持ち。

 

温かいなあと思う。

 

 

 

 

 

 

チームココが所属している

 

モントリオールのチームも

 

フェイスブックで動画を配信していて

 

前を向いていこうという

 

みんな元気に練習してるんだよっていう

 

スポーツ選手の明るい面を見せようというそんな空気感を感じるし。

 

 

 

 

 

 

チームってすごく大切なんだなと思う。

 

 

 

 

 

各選手たちが自分のSNSでいろんなコメントをしていて

 

胸が打たれるし

 

有難いなって思うし。

 

 

 

 

 

まさに尊いっていう気持ちになる。

 

 

 

 

 

まとめられたらまとめてみようかな。

 

それぞれの選手の個性もあって

 

素敵だなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

コロナの事で

 

本当に辛い思いもしている人がたくさん世の中にいるし

 

今も尽力している人がたくさんいるし

 

亡くなった方だっている。

 

 

 

 

 

 

私に今できることは

 

手洗いうがいと

 

健康に気を付けること。

 

手洗いうがいもしっかり習慣になっているし

 

このまま続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事でも

 

色々と学べたことがあって

 

(消した記事に書きました。読んでくださった方やコメントくださった方ありがとうございます。)

 

 

 

 

私自身は

 

羽生君のファンになって

 

本当に、心からよかったなあって思うし

 

羽生君を通じて

 

色んな世界を経験させてもらって

 

幸せな学びをもらってるなあって思う。

 

 

 

 

来シーズンが楽しみだね!

 

どんな羽生君が見られるのだろう!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前記事までお返事してなくてごめんね。

 

読みに来て下さった方ありがとう。

 

コメントくださった方ありがとう。

 

今日からコメントお返事再開しますね~。

 

 

 

かなりブログの頻度が落ちてましたけど

 

今日からまた不定期ながらも

 

もう少し更新していこうかな・・・

 

(未定ですが)

 

 

 

 

羽生君が幸せでありますように

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。