〜入院生活?日目〜笑 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

久しぶりの更新になりましたチュー

今日でようやく
第一目標の30週‼️


{4F930837-9073-44AF-B1A1-25F51CEE3C9A}

 
いや〜〜
30週になるの待ち遠しかったよ

20と30じゃ赤ちゃんの
成長も違うからね〜〜デレデレ

次は34週目指して
かっちゃんと共にがんばるぞーラブ

かっちゃんも
すでに1.6キロあって
私が小柄やから36週くらいで
産むのが一番かもね
とか好き勝手いいはりますわ…ニヒヒ

危機的状況が続いたから
なんとか今のところ34週まで
持ちそうなのでよかった


そんなこんなで
最近のお食事はこんな感じ


{1632AF28-B704-4483-B96B-5147742270DB}


昨日は七五三のお祝いプレートだったのか
私まで千歳飴もらってしまったよ…


{112DB0B8-2AFE-469C-A25A-52B3CA81643A}


いつも豪華なご飯だが
寝たきりでなかなか食べられないのが
辛い


病院はすっかり飾り付けも
クリスマスモードで
音楽もジングルベルが
鳴ってます

気が早いなと思いながらも
クリスマスまでに
家にかえりたいなと
楽しい妄想をしながら
寝たきり生活送っております

それにしても
夜眠れないのが辛い

昨日は点滴様も変な時間に
なくなり

ピーピー


と鳴り響きますし

何回トイレに行くんやというほど

トイレが近く

頻尿と闘っております…笑い泣き

それではまた
更新したいと思いますドキドキ


今日も一日
ありがとさんキスマーク