【コパンイベント情報】2月のイベント情報♪ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

 

2月も気づけば残り僅かになりましたね!!

 

2月はオサレなスッタフによる

奇麗になれるイベントが盛りだくさん音譜

 

2月いっぱいでコパンスタッフを卒業される

沙織さんのイベントが2月22日コパンにて

開催されます照れ

 

沙織さんとお話しするととても癒され

心がほっとします照れ

 

オサレ担当沙織さんに是非会いに来てくださいねドキドキ

 

 

 節分2月開催予定 ハートのプレゼント

2月22日(木)11:00~14:30

沙織さんのジェルネイルお試し体験会

詳細は、企画スタッフ石井かおりさんのブログでチェック!クリック!
沙織さんのご厚意で、コパン特別価格
爪一本につき、100円にて体験いただけます!
※コパン入場料350円(フリードリンク付)は別途頂戴いたします。

 

 

━─━─━─━─━─
2月23日(金)11:00~14:30

ベリーとVERYを読もうの会

🎀日時・2月23日(金) 11時~ 
🎀費用・コパン入場料350円(ドリンク飲み放題)
🎀場所・コパン
🎀内容・みんなでVERYを読もう❗←そのまんま

 

 

ひらめき電球コパンとははてなマーク

 

コパンのフェイスブックグループがあります!

facebookアカウントをお持ちの方は、

コパンのイベント情報など配信していますのでご活用ください♪
facebook_logo【楽しいコパン♫】
⇒facebookグループへはこちらをクリック!クリック!

【グループに参加】ボタンで参加してください。

 

 

【所在地】

茨城県ひたちなか市馬渡558-1-2階

お車でお越しの方は  コパンの地図はこちらとびだすうさぎ2

 

【他県より電車でお越しの場合】

電車 JR常磐線「勝田(かつた)駅」下車⇒

走る人『勝田駅』よりバス停まで徒歩2分⇒

バス『勝田駅前』バス停留所(中央研修所行き)乗車時間約11分⇒
  時計勝田駅前バス時刻表

走る人『馬渡十文字東』バス停留所で下車徒歩4分⇒

家 『コパン』到着

 

コパンはこちらです!
「ポレポレ喫茶なごみ」の黄色い看板が目印です!

 

コパンの建物。入って右側にある階段を上がって2階にありますニコニコ
 

 

どんなことを実際にやっているのか知りたい方は

下の画像これ↓をクリックして連載記事を読んでみてね♪