【ももいろネイルイベント情報】5月22日(火)ももいろネイルお茶会@はがゆう亭 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

5月22日(火)ももいろネイルお茶会@はがゆう亭

を開催します照れ

 

image

 

毎日家事など休むことなく

働いている手ですが

皆さん手のケア,爪のケアされていますかはてなマーク

 

ふとした時に自分の手を見ると

生活感が滲み出て・・・

 

ささくれやひび割れが痛くて

辛いなんてことありませんかはてなマーク

 

毎日目にする爪だからこそ

艶めいていたら心も踊りますよねラブラブ

 

私は現在二児の母で

長男は2歳,次男は3か月となかなか

ハードな生活を送っているわけですが・・・・アセアセw

 

忙しい日常だからこそ私にとってももいろネイルで

ケアする時間は至福の時音譜

 

家事の合間,朝起きた時

自分の好きな時にぬりぬりするだけ照れ

 

 

子育て中でも簡単に爪のケアをすることが

できます!

 

 

image

 

爪磨きをしたのは2週間前ですが

小まめにオイルでケアするようになり

艶を保てるようになりました音譜

 

 

皆さんとももいろネイルについてお話したり

実際にぬりぬり体験していただいて

楽しい時間を過ごせたらと思いますにっこり

 

 

 

image

 

 

ご自身の爪が愛おしくなるそんな時間に

なれば幸いですaya

 

 

そして今回はなんと

もももいろネイルを愛用してくださっている

料理研究家の芳賀裕子さんのご自宅にて

ももいろネイルお茶会を開催します!!

 

 

 

 

もちろんはがゆうごはん

ゆうこさんのランチ付きですラブラブ

 

 

 

(イメージです)

 

何が食べられるかは当日来られた方の

お楽しみラブラブ

 

 

 

 

爪こんな方にお勧め爪

 しるしももいろネイルって何?

しるし ももいろネイルを体験したい

 

しるしおうちにいながら「ももいろネイル」が手に入る

しるし 小さなお子さんがいても手軽にお手入れが楽しめる

しるし 小さなお子さんがいても手軽にお手入れが楽しめる

しるし 「どうせ私の爪なんて。。。」と思っている

しるし 装飾ネイルが自分の生活スタイルに合わない

しるし ネイルサロンは行きにくいけど きれいな指先を手に入れたい

しるし 手を出すのが恥ずかしい・コンプレックスがある

しるし お出かけ前にちょっぴり綺麗にしたい

しるし ジェルネイルでボロボロの爪をなんとかしたい

 しるし美味しいランチが食べたい

しるし 楽しい空間が好き

 


etc...

 

 

 

ももいろネイルとは

やじるし

https://ameblo.jp/nails-momo-yamanashi/entry-12263379641.html

 

皆さんと

お腹も満たされ爪も艶めく

至福の時間を過ごせる日を楽しみにしていますニコニコ

 

■日時:5月22日(火)

■時間:11時30分~12時30分

■場所:はがゆう亭

■料金:ランチ代1500円

■お申込みフォーム

PC・スマホ用
https://ws.formzu.net/fgen/S56476238/
携帯電話用
https://ws.formzu.net/mfgen/S56476238/

米印託児はありませんがお子様連れ歓迎です。