【コパンイベント情報】開催報告&7月のイベント情報♪ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

気づけば7月も半ばに突入しようとしていますね!!

そして夏休みも間近ですねひらめき電球

 

子どもたちは嬉しい夏休み。。。

大人ははてなマーク(笑)

 

夏休みもコパン営業しますので遊びに来てくださいねハート

 

さて昨日は

はがゆうピラティスがコパンで開催されました音譜

 

 

image

 

子どもの負荷によって何時もの倍

効くよね~~~~~ウシシ

 

子ども連れ大丈夫なコパンならではの光景照れ

 

昨日はストレッチ主でしたが

いた気持ちよく伸びて

心地よい汗が流れましたよアップ

 

頑張った後のご褒美は

はがゆうおやつラブラブ

 

image

 

やみつきざくざくスコーンでしたラブラブ

 

image

 

終わった後は爽やかな笑顔で

皆さん顔の表情も明るくなりました音符

 

毎月企画できたらと思っているのでイベント情報

チェックしたくださいね照れ

 

 


 

 

親子(ママ&女の子)子育て広場7月イベントスケジュール
四角01 7/19(木)第7回コパンカフェ石川菜月さんのスイーツ&紅茶 

四角01 7/19(木)第4回池田陽子さんのミニエステ体験会 

 

【池田陽子さんのミニエステ体験会キラキラ

 

 

 

お気軽に、コパンでお試し体験してみてね♡

 

{CDB88DCB-73FD-4D03-906F-E70A91AA1C22}

ミニエステ体験のようす

 

 【池田陽子さんからのメッセージおねがい

その方のお肌の状態に合わせて施術を行います。

某化粧品会社でエステ&スキンケアアドバイザーの経験(エステ歴6年)とコスメコンシュルジュの資格取得により、的確なスキンケアのアドバイスをいたします。

 

詳細はやじるし

https://ameblo.jp/copain2009/

 

そしてこの日はエステ体験だけでなく

美味しいスイーツもお召し上がりいただけますニコニコ

 

 ■コパンカフェルンルン

スイーツを担当してくださいますのは、石川菜月さんです^^

 

パティシィエ時代の菜月さん(^^)

 

菜月さんおすすめの紅茶に~

 

 

 

 スイーツは3種類くらい、お出ししてくださる予定です!!

なにが出るかは、おたのしみ爆笑

 

詳細はやじるし

https://ameblo.jp/07170211/entry-12386222167.html

 

7が後半

美容にコパンカフェに

思いきり楽しみましょう照れハート