ヒヤヒヤな2週間 | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

こんにちは~。思い出を形にスクラップブッキング講師森本あゆみです。
{BA3EBA03-2454-4CFE-9FA7-29CDDC79AE84}


ここ2週間、実は電話にヒヤヒヤする2週間でした。

2年前にある病気の検査で引っかかり、まだ、初期で自然に自分の免疫で治るだろうからとそこから1年に1回定期検査を受けています。

そして、
1年目 異常なしとの結果になりました。たぶん、免疫で治せたのかな?

ただ、2年クリアしないと完治ではないようで、5月初めに2年目の検査。

ただ、今回は少し不安要素もあり、2年目検査結果にドキドキ。

異常があれば2週間以内に電話しますとの事でここ2週間ドキドキ。

昨日が2週間期限最後の日。

無事電話もなく、2年目もクリア出来ました。

良かった~。

これからも1年に1回の検査は続きますが、
とりあえずホッとしています。

子供達がいるからいつまでも元気でいられるように~。

気にしぃだし、ストレスの解消の仕方が苦手な私ですが、
これからもストレスはあまり溜めずあとは睡眠をしっかりとり元気に過ごしたいです~。