笑顔でママフェスタ終了 | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

こんにちは〜。思い出を形にスクラップブッキング講師森本亜由美です。

日曜日は久々にイベント出店してました。

久々のイベントでドキドキでしたがやっぱりとっても楽しかったです。

{CF3B52C2-7BE7-4E76-B695-53FDA739345A}

{30CA52DB-12ED-46D9-A921-3CE903C193BA}

{99347749-EDF1-4105-BDE5-185B2873711F}

{1FE49864-981A-4D19-8636-94EE8A982E05}

色んな人がたくさん体験してくださり、素敵な1日になりました。完売商品も〜。嬉しい悲鳴です。

一緒に出店してくださったくにやんさんも、風鈴売り切れ〜。

{94928E0C-C23C-4A6C-A529-C6E87E922A3F}



{7CEAE815-A777-46B9-8A26-3C835DF89D32}

相変わらずのくにやんさんトークの楽しい講習を横で見れてとっても勉強になりました〜。

一緒に出店してくださりありがとうございました。

スクラップブッキングから少し離れていたのですが、やっぱり楽しいなと思いました。

少しずつ復活していきます。
これからもよろしくお願いします。