本年もありがとうございました。 | happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

happy life* enjoy SB~スクラップブッキング 大阪~

大阪府池田市にてスクラップブッキング教室を開催しています。
スクラップブッキングのことお教室のことUPしていきます。

こんにちは〜。スクラップブッキング教室森本亜由美です。


今年も皆さまありがとうございました。

今年は、主人の手術、仕事始めたり、スクラップブッキングも色々ゴタゴタして、正直大変な1年になりました。

ホームクラスなどがなかなか、できずご迷惑おかけしてすみませんでした。

来年はもう少し定期的にしていけたらと思います。

今年はフォトデコパーティに参加させて頂いたのが本当に勉強になりました。

来年も末長くよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えください。