動物園みたいな我が家 |   ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  ☆チャネリング通信講座と天然石のお店☆

  持っているだけで幸運が舞い込んでくるハッピーストーン♪

我が家に新しい家族が加わりました。


モルモット2匹とわんちゃん1匹。


なんだかミニ動物園みたいになってきたびっくり


次男くんがどうしてもモルモットを欲しくて、運命の子を探してたら、ペットショップで運命のモルモットちゃん達とわんちゃんに出逢えってしまいました。


イタグレちゃん。


昔からサルーキを飼うことに憧れている私たち夫婦。

でも、マンションだしサルーキは飼えないと諦めてたら、サルーキよりもう少し小さい小型犬だけど、すごい走るわんちゃんに出逢えってしまった。

2週間経っても忘れられず、先日お迎えに行ってきました!


お家の中でも仔馬の様にパカラパカラと走ってます。


先住犬のわんちゃんも猫ちゃんもあまり動じず受け入れてくれた感じです照れ


最初に鳥かごを狙いにいったイタグレちゃん。

怒ったらいかなくなった。


なんだか良い感じに調和がとれそうです。


もう6ヶ月なので、しつけ頑張らなくては飛び出すハート


モルモットはだいぶ慣れてきて、キュイキュイって私を呼んでくれるからかわいいラブ


本当癒しですドキドキ