今日はちょっと時間があるのでパソコンからの更新です。

(いつもは寝る前に携帯からなんッス)



今日は私がレイキを始めたきっかけ的な事をお話します。




今からさかのぼる事12年前。

当時勤めていた職場で最初にレイキと出会ってました!!


元々目に見えない物は信じていたのでちょっとした好奇心からレイキを受けたんですね~ニコニコ

ファーストとセカンドを受けていたようです。



…と言うのもなんせ12年前の事だし、最初はレイキを使っていたような気がするけど…

子供がまだ小さかった事もあり育児と仕事に追われだんだん離れていたような感じですかね汗




それがつい先月の事。

昨日アップした作品を納品しに行ったんです。

占い師さんの所に納めてるんで、納品ついでにまったりお話していました。


その日はパワーストーンショップも同時出店していまして…



実はパワーストーンの糸が切れて買ったお店にお直しに出そうと持っていたんだけど

ちょうどパワーストーンを作ってる方がいらしたのでお直しして頂けるものかと。


お見せした所掌に全部載せてなにやらしていました。

そしてすぐこう言われましたよ。


『尋常じゃない位石が疲れてますけど最近何かありましたはてなマーク


えぇ~叫び分かるんですか!?


ってな話から石についてあまりにも私は無知だったので色々と教えて頂きまして音譜

かなり石についてお勉強させて頂きましたチョキ



で、帰る時にお名刺を頂いた所

レイキヒーリング

マスターティーチャー

と書いてあるじゃないですかパー

すぐ私も思い出しましたアップ

私もセカンドまで受けてるんですよぅひらめき電球ってお話をした所…

だからかぁ~って。



石の事を全く知らない割りに石と私がすごい同調していたので不思議に思っていたらしいッスパー


それで納得されてました~(笑)


でも私もビックリでした。





それで翌日レイキについて早速調べたら


これは続き(サード)を取った方がいいんじゃないか!?

ってか、取るべきた!!

って強く思ったんです。



まぁここまではっきり思ったのには色んな思いがあるんですけどね。

敢えてココでは伏せておきます。



でもレイキで人を癒したり、辛い所を少しでも和らげてあげられるなんて凄いじゃないですかドキドキ

ずっと以前からそんな気持ちは持っていたんで。


私が誰かを癒したり、辛い所を少しでも和らげてあげられたらな~って

カイロプラクティックも入門編は受講しました。


かなり身内や友達に実践したんだけど自分の身体がかなり辛い。

資格を取って開業するまでの資金がかなり掛かる。

金銭的に今やるなら手が届かない。

動ける時間が余りにも限られているので資格を取るとなると家族を犠牲にしなくてはならない。

以上の理由で断念汗



その点レイキは自分が辛くなる事がない。

逆に氣が流れて自分も元気になる。


一石二鳥とはこの事ですかねラブラブ!




って事で翌週その先生の所に行き、サードを受けたい旨をお伝えして翌日再アチューメントして頂き…



いよいよ今週の土曜日からサードに入ります!!

近づくにつれてワクワクしていますラブラブ





もっと沢山の人を癒せる私になりますチョキ