こんにちは!
ちょっとコチラの更新サボってました~ヽ(__o)


ホントは寝る前にその日の出来事などを綴るつもりが…
先日イベントがあって、ピンクソルト入り丸形巾着を22個作りましたの~(´艸`)


コチラ↓ね~

レイキヒーリンググッズ 桜組


なので寝る前に自己ヒーリングするのがやっとで、ベットに入って携帯開いてるうちに携帯持ったまま寝ちゃうのさ…(笑)


そうそう!!
助けられました~って言うのはこのピンクソルト入り丸形巾着にまつわるお話アップ

先日息子の試合があって、母友を乗せて会場に向かっていた時の事。
母友と話しながら私が運転してたんだけど、何だか横を走ってた車がこっちに寄って来たー叫び

ギリギリでどこにもぶつかる事なく済みましたあせる

そういえばだけど、出掛ける前に巾着を鞄に入れようとしてその日は何となくポケットに入れたのよビックリマーク
きっと守られたんだわ~と思いましたドキドキ

ありがとうございます!!



で、その日は朝息子にレイキヒーリングをしたんだ。


『今日は何点取って勝つはてなマーク』って聞いたら『3点取るグッド!』って事だったので、

そのように願いながらヒーリングしたの。



そしたら…

ホントに3-0で勝ちました~ラブラブ!



でもね・・・

翌日も朝レイキヒーリングしたんだけど、その日は『2点取る』って言ってたのに…

チームが2点取るチャンスは確かにあったのよ。

でも結局は決め切れずに0-0の末PK戦汗


1-3で敢え無く敗退ドクロ


私のレイキヒーリングが足りなかったのか…



まだまだ私も修行が足りないようですねあせる






ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村