4月28日は満月です。(21:18)


月の光には浄化作用があるんですよアップ

(満月・新月の日に行うとよりいいです。)

*曇っていても月の光はちゃんと届いていますのでパワーストンなどは南の出窓などで浄化しましょうビックリマーク



パワーストーンを浄化する場合は、夜寝る時などに出来れば月の光の当たる所に置いて朝陽を浴びた後に取り込むと尚よろしいかと思いますよ~合格


月と太陽の二重浄化でパワーストーンも本来の力を取り戻します。


ココで注意ですひらめき電球

朝陽(朝日)』とは、日の出~7時…遅くても8時位まで。

多めに見ても9時頃までかな…


時間が経てば経つ程色んな物が含まれて来ますからねあせる

やっぱり朝イチのマイナスイオンたっぷりの新鮮なうちが一番よろしいかと思います。



新月の願い事の他に満月の願い事もあるんですよアップ


満月の手放しシートがダウンロード出来る所がありましたよ音譜

↑

http://home.interlink.or.jp/~nitigetu/fullmoon.html


ブログも読んでみるととても為になりました。




満月満月の手放しシートの書き方



1.満月から新月までの間に書くのが一番効果的。


2.シートにいらない気持ちや思い出を書き出す。(2個以上10個以内)


3.○月○日までにと日付を入れると効果的(特に効果的なのは次の新月まで)


4.書いたシートはぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に捨てるか、ビリビリに破いて捨てる。


5.月がいらない気持ちを持って行ってくれる事をイメージし、感謝の気持ちを口に出す。




いらない気持ちを手放す事で、新しい気持ちが入るスペースができますよドキドキ


思い当たるネガティブな気持ち等がある方はゼヒ満月を過ぎてから次の新月までの間にいらない(手放したい)気持ちを手放してみてくださいねビックリマーク



次の新月新月は5月14日です。





ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村