みなさんこんばんは~
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターkeikoです

今日は月イチなちゅ活部メンバーの数霊鑑定士みなつさんことなっちゃんと2人でティーパーティーをしました~
{6B7CC049-2651-42DC-A8F4-CADEB968925E:01}


実は夏に開催した『うさと服展示即売会✖️持つ地球にするために』イベントの時に紅茶について熱く語り合った私たち

『2人でティーパーティーしましょう』と固く約束しました

…が、私の家庭の事情や月イチなちゅ活部を立ち上げた事もあり、延び延びになってました

それが今日とうとう念願のティーパーティーですょ

お互いまるで〝出し物〟をするかのようにお茶を出し合い一緒に味わいました

{295D2C0E-39D6-4472-A581-BFFF7C5EAD4B:01}


以前弘美ちゃんに頂いた台湾のお茶『東方美人』がめっちゃ美味しかったです
{3438D978-38F1-445F-AC12-BA49FF9B527F:01}
本格的な茶器のセットで飲むのは初めてだったけど、やっぱりおいしかった

今日は台湾烏龍茶と中国だったけれども、今後は紅茶・ハーブティー・日本茶etc… もありだね  

お茶が好きな方ならOK 

一緒にティーパーティーしませんか⁉️

年内にまた企画しますので、興味のある方はお知らせくださいね。



今日も最後までおつきあいいたたぎありがとうございます。

明日もきっといいことあるょ