みなさんこんばんは~
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターのkeikoです

今日のとかちは一日中☔️でしたね…
でも明日は晴れるらしいですょ
やっぱりお天気がいいと気分もいいので晴れて欲しいね✨

今日は久しぶりに親友の実家に行って来ました‼️
毎年時々お邪魔してるのですが、今年はまだ一度も行けていない事がず~っと気になっていて…

でもここ数日、周りから《今でしょ‼︎》みたいな気持ちにさせてくれるお話が度々ありまして…
こういう事に気付かせてくれる状況が周りにあることに感謝ですね

いつもながら私が遊びに行くと〝もう一人の娘が来た〟と喜んで迎えてくれます
去年の12月に遊びに行って以来だったので約一年ぶりです。

これまたいつもながら帰る時には沢山の野菜を持たせてくれるの~
今晩はその野菜をふんだんに使ったお鍋にしました
美味しかった(画像など何もありません…

やっと今日行く事が出来てちょっと心のつかえのようなものが降りたような気がします(笑)

また明日から頑張ろう~


さてさて、前置きがすっかりうっかり長く長くなってしまいました


先週の金曜日、北欧雑貨otteさんに天虹翔さんの2016年カレンダーが届いたと連絡を頂いたので早速行って来ました

{4DF65EAF-03AB-4680-8B05-61B955A0956D:01}

これは背表紙⁉︎と言っていいんでしょうかね…これは開いた状態です)

めっちゃ素敵です
とっても縁起が良さそうな…来年はいいことありそうな…そんな気持ちにさせてくれます💕

中身はまだ購入されてない方のお楽しみにしておきますね~
自分の手元に来て初めてじっくり一枚一枚味わいたいですもんね~

カレンダーは月の満ち欠けになっていて、新月・満月が一目瞭然です。
新月の願い事をされてる方、パワーストーンなどを浄化されてる方には嬉しいポイントですょね

先週入荷したばかりなのでまだ北欧雑貨otteさんにありますょ。
気になった方は是非otteさんへ💨

北欧雑貨otte
帯広市柏林台北町1丁目15
(元.喫茶店 来人館あと・ラーメン銀波露様北隣)
  • 0155-66-9111


今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます✨

明日もきっといいことあるょ