みなさんこんばんは~
ラビアンローズ 代表 ハーバルライフコーディネーターのKeikoです

先日北欧雑貨Otteさんが5月7日に開催する【母の日企画イベント】に向けての確認に行って来ました~

{AF9E28E2-DA46-4B8C-AD78-183F00EEBBD2}


たまたまFacebookでのコメントのやり取りの中で、近いうちお店に寄ってもらえますか?って…そうよね、私ったらイベントにお誘いいただいてからまだ一度もお店に行ってなかったわー
そう言えば、早い段階で一度お店に寄ってくださいって言われてたような…
最近物忘れが激しくて困るわ

でも行くなら調度良かった✨
試作品が出来てたので実物を見て頂きました


今回は、ハーブティー2種類と塩まくらを販売する予定なんです‼️

みなさん『塩まくら』って知ってますか
私は去年、母の日のプレゼントを探して某雑貨店に行った時に初めて塩まくらを発見して、ひと目で気になってしまい後ろの小さい文字で書かれた表示をガン見して…『これは自分で作れそうだ~』と思って、早速材料を買って作ってみたんです‼️
これがまたいい  
まくらの上に置いて使う物なんだけど、調度首の付け根の辺りにするのがいいらしく、実際のところ《冷んやりしてて気持ちイイ》という感じです。

塩まくらの効果はこちら↓

◇∞━***━***━***━***━***━∞◇

頭は冷やし足元を温める『頭寒足熱』

これは昔から健康の秘訣として有名です。頭部を冷やすと血行が促進、肩こりの軽減にも効果を発揮し、血行の促進は代謝の良い身体作り、疲労回復、美肌づくり、頭痛緩和、冷え性解消にまで有効です。

◇∞━***━***━***━***━***━∞◇

心惹かれるフレーズでしょ~

どうやら数年前から流行っていたようです。

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧ください


コレをOtteさんの母の日企画イベントに出品しますょ
{57D2C6C6-924D-4193-A257-9254914DAF0C}

ラビアンローズといえば、ハーブでしょ☝🏻️
塩まくらといえども塩だけじゃアレなんで、ラベンダーをブレンドします
めっちゃいい香りがしますのょ~

まだ試作品しか作っていないので、イベントまでに地味に作りためていきたいと思います(何個作れるかな

気になっちゃった方はご一報くださいませ

今日はここまで

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます❤️