みなさんこんばんは~
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターのkeikoです

まだGW中の方もいらっしゃるでしょうね。
私は暦通りなので明日は仕事です。
お出掛け中の方は引き続き満喫して下さいね~

私はGW後半息子の所に行ってきました
3日の11時過ぎ頃ようやく出発し、高速に乗りました。

…が。

乗ったと思ったら次のICの手前で前方に渋滞の列が見えるではありませんか‼️
高速のお知らせを見たら「清水~占冠間30kmの渋滞」ですって

ソッコー下りて国道を走って行きました。
札幌まで高速が開通してからほとんど通った事がない日勝峠と樹海ロードを走って3時間くらいで息子の所にたどり着きました
あのまま高速に乗ってたらもっと遅かったでしょう…
GWの高速渋滞恐るべしです

息子の所に着いてすぐくらいに息子から「これ誕生日と母の日のプレゼント」と言って手渡されました

{CF0282EA-0216-4E9C-852F-C2A2DB9D977F}
熱のチカラで目もとリラックス「めめホット」


マジで~
もしかして初給料で買ってくれた感じですか
大切にします
息子ょ、ありがとう~
また一つ息子の成長を垣間見ることが出来ました

あと一つ社会人になったんだな~って思ったのが…

晩ご飯は息子リクエストで焼肉を食べに行ったんだけど、飲み物を頼む時「最初はビールで」と言った事かな。(笑)
ビールは苦いから苦手だし全然美味しいと思わないって言ってた息子がですょ。
会社の同僚と一つ上の先輩達との飲み会の時に「最初はビールで」と言ってみた所「おっ✨いいね~」と言われたらしく、何故かそのエピソードをドヤ顔で語ってくれました。

そう言えば私もよく言うわ…「最初はビールで」(笑)
とても可愛がっていただいてるみたいで母は一安心です。
私も頑張ります

さて、私の番ですね。
1月の「なちゅ活部」以来のイベントになります。

北欧雑貨otte様の母の日企画イベントに参加しますょ

平成28年5月7日(土曜日)
イベント開催 11:00~16:00
北欧雑貨otte様
帯広市柏林台北町1丁目15
0155-66-9111
{A525B3E5-5E59-4933-A8BF-7B531CDE73BA}

私ラビアンローズは…

⚫️オリジナルハーブティーブレンドワークショップ

あなただけのオリジナルハーブティーをお母さんにプレゼントしてみませんか⁉️

お一人様 1,000円 (ギフトBOX付)


⚫️オリジナルハーブティー販売

・ムーンダスト
カモミール、パッションフラワーをベースによくありがちなイライラ、不安、心配を和らげてリラックスしたいときに飲んでいただきたいりんごの香りのするちょっぴり甘めのティーです♪

・ブラックマリア(
疲れ目に良いと言われているアイブライトをベースにエルダーフラワー、ローズマリーなどをブレンドしたちょっとスパイシーだけど酸味が美味しいティーです。
パソコンやスマホで疲れた目をリフレッシュ‼︎花粉症の目のかゆみや鼻水にも有効です。

・エンジェルフラワー
〝薔薇の女王〟と言われているダマスクローズをベースに、カモミール・パッションフラワー等をブレンドしたちょっとセレブなティーです。
疲れている時やイライラする時には、落ち込んだ気持ちを盛り上げてリラックスさせてくれるでしょう…
精神的なストレスをやわらげて自然な眠り~心地よい眠りに誘われます♪

瓶入り 各1,000円(ラッピング済)

※ハーブティーハーブティーは試飲もご用意しております。


⚫️塩まくら 販売

風水では塩には浄化能力やチャンスをもたらしてくれる人を呼び寄せるパワーがあると考えられています。
そんなパワーを持つ塩を使って様々な効果があると言われているアイテムが【塩まくら】なのです。
塩には熱を取る効果があり、塩まくらを使用して頭部を冷やすことで血流が促進され肩こりが軽減したり血行を良くしてくれますので代謝の良い身体になり疲労回復や美肌効果もあるとも言われています♪

1つ 2,000円(ギフトBOX付)


それぞれ数に限りがありますのでご了承くださいませね。

それでは5月7日北欧雑貨otteさんでお待ちしております‼️


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます✨