みなさんこんばんは〜
ハーブティー専門店 ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターkeikoです

先週から何度も告知させていただきました『くらしいち』本日無事終了しました
ご来場くださいましたみなさま〜
ありがとうございました

お友達がわざわざ顔を見に来てくれました〜『元気⁉️』って。(笑)
最近どこにも顔を出せてないのですっかり引きこもりみたいだったからね…
ホントに嬉しかったわ💓
ありがとう〜



そして‼️
お久しぶりのLadybugsメンバーと、今回はじめてご一緒させていただいたティーメイス様、そして今回発信元の北欧雑貨Otte様と共に今日一日、楽しく過ごさせていただきました

そしてLIXILショールーム帯広のスタッフのみなさま、色々とサポートしていただきありがとうございました

まだこのような機械があればまたよろしくお願い致します。


handmade *aZoo *
{500256C9-8C32-4840-A021-A304D80E26DF}
私もどさくさに紛れて印鑑ケース作っちゃったもね〜



にょっきりちぐら
{AD2BF727-D923-4A64-AF09-3A4B0734FE54}
ファミリーで買いに来たかたもいらっしゃいました


ハーブティー専門店 ラビアンローズ
{AE0FEEDB-B6F0-4542-886F-F6C621C6D34A}
ワークショップが終わってからはここのスペースに陣取り…(笑)
新作の水出しハーブティーを作ったりしておりました‼️
本日水出しハーブティーの試飲を提供させていただいたのですが、これがまた大好評でしたょ、みなさん✨

実はハーブティーは水出しも出来るんです‼️(水出しに向いているハーブはかなり限られますが…)
これがまたサッパリとした味わいなんです。
でもしっかり味も色も鮮やかに出てくれるんです✨
1リットル位のボトルにティーパックに詰めたハーブティーをポイっといれて冷蔵庫に放置しておくだけですょ、みなさん✨
簡単にアイスハーブティーが作れます。

今日は控えめに4個作って持参したんですが、あっという間に完売し、追加しました〜これこそ嬉しい悲鳴ですね‼️
お買い上げくださいましたみなさん、ありがとうございます💓

今日は割とゆったりしてたので『あなたのお好みでお作りします』が久しぶりに出来ちゃいました✨
その場で飲んでいただけるので、美味しく出来たかどうかも分かるってことでドキドキワクワクします(笑)

今年の十勝は暑い夏がなかなかやって来ませんが…
暑い夏に向けて、今から準備はよろしいかぁ〜
ご希望の方はお申し付けくださいね。


Ladybugs…お馴染みの。
{2340A17E-88EC-408C-A128-42D88A80F6B4}
またの名を『プヨプヨ』
(こっちの方がLadybugs的に馴染む〜)

最後におみやになりました✨
今日は楽しい1日でした。
ありがとうございます💓