みなさんこんばんは〜
ラビアンローズ 代表 ハーバルライフコーディネーターkeikoです

今日は勝毎花火大会です‼️(もう終わりましたが…)
毎年恒例全国各地から本当に沢山の方が十勝にいらっしゃいます
今年は何十万人の来場があったのかしら…

OCTVで自宅鑑賞〜と思っていたのに…何故かバナナマンの出ている番組に気を取られている間に終わっちまったょ(なんてこったい
せっかくの話題なので是非見て〜(笑)



前置きで終わりそう…(笑)
いやいや…せっかくなんで大人の塗り絵を披露しようじゃありませんか

{F24A92B7-96B4-49B1-9201-2458237204D1}



とうとう買ってしまいました
かなり前から気になってはいたが。
やる時間が無さそうだったから敢えて見ないフリをしておりました。(笑)


ちょっと愚痴りそうなのでイヤ〜な気持ちになりそうだったらサクっとスルーしてくださいませ



ここのところ何だかずっと気持ちが忙しくて精神的に落ち着かなくてね
悪いスパイラルにハマっているような感じがしておりました…
家に居ても全く落ち着かない。
職場も落ち着かない。
寝ている時も夢で仕事してたりね
そりゃ目覚めた瞬間から疲れててもおかしくないょね。
ずっとなんとかしたい、なんとかしたいともがいていたけど、このたび11日から一週間のお休みがなんとノープランのまま始まってしまいました‼️(笑)
こんなことは初めてかもしれません。
毎度休みには何かしらの予定が入っていたのに。
実際のところはその日をやり切り、明日の予定までをこなすのが精一杯でその先の予定まで頭が回らなかっただけなんですがね…
そんなんで初日は目覚めた時間に起き、とりあえず洗濯機を回しながら撮りためてあったドラマを見て…るうちにうたた寝し…目覚めて記憶にない所まで戻ってまた見て…またうたた寝して…の繰り返し。
どんだけ眠いんだーい‼️(笑)

でもマジで疲れも溜まっていたのでしょう寝たいだけ寝てやりましたょ

少し何かが取れたのか次の日は急に思い立ってお片付けの専門家、兼子久実さんのお片付け講座があるな〜今からで間に合うかな〜いや、直接電話しよう‼️と急遽参加させていただきました✨

いや〜久しぶりの久実さん、楽しかったです♪
早速ぬりえをするスペースからお片付けしてます✨
早速45Lのゴミ袋1個分くらいサクっとサヨナラしました(笑)
どんだけ不用品を溜め込んでたかってことだと思います。
まだまだありそうですが、この機会にお片付けしていっぱいいっぱいな気持ちの方も整理します

少し片付いたスペースで、早速ぬりえをしてみました。(画像撮るの忘れました…)
最初は塗りながらも色んな事を考えてた た気がします…
でもだんだん集中してきて、なかなかいい時間でした
久しぶりに色鉛筆を使いました
カラーからも遠ざかってたからね…
私の中の引き出しにしまいっぱなしの物もたまには磨いてあげないとな〜なんて思ったり。
たまには1人で過ごす時間も大切ですね。

『自分磨き』

せっかくの機会なので、これを久しぶりにテーマにしたいです。
以前はこれ、めっちゃ私の日常のテーマだったな…忘れてました。(笑)
こうしてゆっくりブログを書くのも久しぶりです。
この書いていくうちに思い出す・再認識する・自分の中に落とし込むって感じいいね

だんだん長くなって来たのでこの辺で…

明日は実家の両親を連れてお墓参りです。
私はご先祖様の供養と言える程の事は出来ないけど、せめて行ける時くらいはご挨拶と日頃の感謝はしたいです。

お盆は亡くなった方が帰って来るんですょね…彼女達も帰って来てると思うから、少しは元気になっていく私を見せないと(笑)

みなさんにも色々な思いがあると思います。

これからお墓参りに行かれる方、家族でお出かけする方は、道中お気をつけくださいね。
今日・明日の十勝はめっちゃ混んでますから‼️

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も素敵な1日を✨