謹んで台風災害のお見舞い申し上げます


この度の台風10号により被害をうけられたみなさま 心よりお見舞い申し上げます。
連日の復旧作業で精神的にも体力的にも本当に辛い日々を過ごされているとお察しします。
1日も早い復旧とみなさまのご健康を心からお祈りしております。






みなさんこんばんは〜
ラビアンローズ代表ハーバルライフコーディネーターのkeikoです

8月26日、27日、28日と三日間開催された【持つ地球にするために〜】本当に楽しかった✨

ご来場くださいましたみなさまありがとうございました


何から書いて良いやら…なんですが、今回初めて知りました。

TAKEFU(竹布)
 TAKEFUとは?竹から生まれた天然抗菌繊維TAKEFU(竹布)。原料を竹100%とし、竹の持つ特性をそのまま生かし、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、温熱効果を持ち合わせた、人類が初めて手にした天然抗菌繊維です。なめらかな肌触りで人の心と体をやさしくあたたかく包む、癒しの繊維です。

お話を聞いてすっかり欲しくなっちゃいました‼️(笑)ゲットしたのは、清布(すがしぬの)竹のガーゼショール 若竹(わかたけ)
しかも3姉妹✨
{1D0F5919-212E-40E5-BC66-9BCA86EEE193}
みんなお揃いって事で3姉妹で記念撮影‼️

これ本当に気持ちがいいんです〜
肌触り最高です✨

{03F923A3-EB4A-42DA-A1CC-1A9DAD02F0B4}
持つ地球にするために 最終日にはこんなにTAKEFU仲間が‼️
(左の男性がメッセンジャーの相田陽太郎さんです)
よたろ旅日記 ←こちらに持つ地球の事を書いて下さってますので必見です〜(笑)


{DC89F3EC-EDBE-4A08-87D4-84D909F5FEA5}
十勝ヒルズ
こちらはイベント2日目の帰り道…駐車場までの長い道のりでの一枚。
十勝の空はでっかいどー‼️(笑)

{D97774AB-62A0-42DC-864A-E1B89CE0EF3A}
ねむねむの木
ライブもサイコーでした〜
みんなノリノリでした


{6D4DFFF3-FDF2-43D9-8AF8-DF11D189AFB6}
オリオンカレー
レモンを絞って。カレーなのにサッパリなの〜

{7C7C09A2-5F80-4FC3-B675-9AB46E39AF47}
KKラボとその仲間達
初ガレット✨
めっちゃ美味しかった〜
しかもおまけ付きゲットしたもんね〜
コレ商品化して欲しい…

{85334F34-B8E4-4933-9BB7-C4B5F3837176}
ラビアンローズ
ブースはこんな感じでした
今回も芳美ちゃんがみんなの看板用意してくれました(いつもありがと〜)

{81958F57-D7A8-499A-AD54-FCB51D6F86E1}


最後に今回のメンバーで記念撮影です

{DD06E830-0217-4682-97A0-6FD71A819C72}


再会を楽しみに、また次回までワタクシ精進致します

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます