みなさんおはようございます
ラビアンローズ代表 ハーバルライフコーディネーターのkeikoです

タイトルに『何だ 何だ⁉️』的な感じですが、私の野望を書き留めておこうかと思いまして…(笑)

野望というか…
まだボンヤリとした…
夢物語り…
と思って聞いてください。



ラビアンローズ keikoの現在。

ブログやFacebook上には殆ど書いた事はありませんが、実はですね…昼間は保険の営業をしています。

もぅなんだかんだで5年目に突入しました(笑)

ほぼ事務職しかして来なかったようなものなのに。

何故か絶妙なタイミングがやってきて、導かれるように保険屋さんに転職しました。

何度も辞めたい、辞めよう、としましたが、その度に何故か引き戻されるように5年目突入です。(笑)

『何度も辞めようとしたかもしれないけど、今ここに残された事にはきっと意味がある』って言われてます…

それが何なのか、まだ分からないんだけど、まだ辞めるタイミングではないようなので、もう少し頑張ってみようと思っています。

なので、休日を最大限に利用してイベントなどに参加させて頂いたりと、休みの日は私の好きなことで活動をしています✨

屋号を『ラビアンローズ』にしてからもう5年半が経ちました‼️(早っ

ラビアンローズでは、カラーセラピーに始まり、アロマ〜レイキヒーリング〜ハーブ〜時々エステ〜で、現在はハーブに落ち着いていますが、振り返るとホント色々やって来たね〜って感じです。(笑)

色んな資格を取りました。

そんな中で『私は何がやりたいのか⁉️』『何をしたいのか⁉️』って分からなくなった事もありましたが、ある時ふと全部が繋がったと感じました。

どれも無駄はなかった、
どれも必要なことだった、 
全部を活かせばいいことじゃん♪
って思えるようになったの。

一つ一つを極めてはいないけど、
引き出しはたくさんあるよ〜

その時々で私の引き出しの中の必要なチャンネルを使えばいいのさ〜

私はオールマイティーでいいんだ〜
って落ち着いた。

今はまだ自分のしたい事だけを出来る環境にはないけれど、いつか、自分のお店を持って、ハーブティーをいれたり、ワークショップをしたり、気の合う仲間達とイベントをしたりしたいと思っています‼️

もちろん私1人じゃつまらないので、楽しいことをする時は必ず『誰かと一緒に』創り上げて行きたいと思います。

私1人で企業するとか、お金の為だけにやるタイプじゃないみたいなので。(笑)
(だからバリバリの保険屋さんになれないのかもね…

未来の私の野望には、関わって欲しい仲間の顔が既に浮かんでいます


野望が現実になるまで。
どうか親愛なる仲間達。
私を見守っていてください。
そして野望が現実になる時には一緒に楽しいことしようぜぃ‼️

【アウトプット】

大事ですね。

しばらくこういうふうに書き出す事から遠ざかってました。
余裕もなかったしね…
それが良くないスパイラルに陥った原因なのかもね。

こうして吐き出すと少しスッキリ‼️(笑)
先が明確だとそれに向かって進んでいけるもね。


頑張れ〜
わたし。


あらら
久しぶりに書き出すとめっちゃ長くなっちまったわね…


ラビアンローズ夢物語り


最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます。

10月16日の雑貨ギャザリングでお逢いしましょう(詳細は後日…)