みなさんこんにちは〜
ラビアンローズ代表 ハーバルセラピストのKeikoです

呑気にしてたらもう今日は大晦日ですよ、みなさん
みなさんはもう大掃除終わりましたょね⁉️
まだという方は一緒にラストスパート頑張りましょうね〜(笑)

私は29日が仕事納めでしたので、ようやく昨日から家の中の大掃除に入りました
でもね出来た所と言えば『お風呂が完璧』って位なもんで…(笑)
そして今日ものんびり起きて朝風呂に入って…
やっぱり快適になった空間でのんびりすると気持ちがいい‼️
家中こういう空間になるといいょね


実は昨日お友達のお母さまに依頼していた鑑定結果を聞きに行って来たんですょ。

どうしても年内に聞いておきたくて、年末の忙しい時とは思いましたが連絡してみました所快く引き受けてくださり、鑑定結果を文書と共に聞いて参りました

年内に聞けて良かった‼️

自分の事だけではなく家族の事も一緒に鑑定をお願いしていましたので、来年からの自分の在り方や、いつも惑わされていた事への対処法なども分かってすっごい腑に落ちて、私の中だけで強く思っていた事は間違いじゃない、それはオッケーなんだって事もその鑑定の中に出ていました。

これで思い切って来年からの私の人生をもっともっと楽しんでいいんだ〜自分をもっと大切にしてあげていいんだ〜って思いました

お友達のお母さまYさん、ありがとうございました。


なんだかんだ波乱含みの仕事納めになりましたが、今年の不要な物や感情は年内でスッキリさせて新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。


今年のラビアンローズの活動も振り返ってみました

1月:第5回 月イチなちゅ活部 開催
その時の記事はこちら→

2月:第6回 月イチなちゅ活部 開催
その時の記事はこちら→

4月:ロム祭(ハーブティーのみ)
その時の記事はこちら→

5月:北欧雑貨Otte様 母の日企画 出展
その時の記事はこちら→

5月:芽室町 住まいるフェスタ 出展
その時の記事はこちら→

6月:クリスタルボウルLIVE&屋久杉玉磨き スタッフ
{92DE520A-6823-4292-A66B-2DB640F91E31}

6月:幕別町 雑貨屋けぐり様主催 わくわくマーケット 出展
その時の記事はこちら→

7月:ティーメイス様主催 くらしいち 出展
その時の記事はこちら→

8月 持つ地球にするために 出展
その時の記事はこちら→

10月:雑貨ギャザリング アロマポージー様と共同出展
その時の記事はこちら→

11月:うさと展 スタッフ
{AE16667D-F993-4B4D-91E4-7D9A4D751406}



みなさんに支えられながらこんなにたくさんのイベントに参加させていただき、楽しませていただきました
今年も私に関わってくださったみなさんにただただ感謝です
本当にありがとうございました。

この歳になっても、昔から変わらない親友たちや、ラビアンローズを立ち上げてからこれまでに沢山の仲間たちに支えられてきました。

2016年を無事終えることが出来ましたのもみなさんのお陰と感謝しています。
本当に今年1年間お世話になりました。
ありがとうございます


来年もラビアンローズ Keikoをよろしくお願い致します


みなさま〜
素敵な年末年始をお過ごしくださいね✨

ありがとうございました