2018年になりました

ラビアンローズ代表 ハーバルセラピストのkeikoです

2017年はブログを更新する事もなくあっという間に年が明けてしまいましたが、昨年私に関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します〜


2017年は年初から「今年は物事が動く年になる」って聞いてました。

ぼんやりと何から動くんだろう〜なんて呑気にしていたら…

3月に父が亡くなり…父の四十九日が終わってホッとしていたら今度は母が自転車で転んで利き腕を骨折
すぐさま入院&手術になり、当初1〜2週間の入院予定が1ヶ月になり、そろそろ退院かと思ったら骨がくっついていないことが発覚し今度は骨移植を伴う大手術をする事に

かれこれ結局3ヶ月の入院になりました。
退院後はこれまた大変で

利き手を使ってお料理する事が困難な状況だったので週2回はヘルパーさんをお願いし、週2回リハビリがあるので送迎したりとなかなか私も大変な1年でした。

そんな中でしたが、お陰様で仕事の方は時間がないなりにも周りの方々に助けられ順調に進んでおりました

それが12月に入ってから何だか急に事が回らなくなって来た気がして…
ちょっと立ち止まって色んな方にアドバイスをいただき過ごしていましたが、急に転機がやって来て年末に向けて凄い断捨離をしました

いやぁ〜良くやったワタシ
本当に良くやった
この年末年始は自分で自分を本当に褒めてやりたいです

そんな事で2018年は清々しい気持ちでスタートしました

2018年は「改革と変化の年」なんだそうです。
そう言えば私年女です〜

2018年を最高の一年に出来るよう頑張ります



今年はイベントにも積極的に参加したいな
去年引きこもってた分今年は沢山の方に出逢いたいな
2018年のラビアンローズも楽しみです

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します〜

2018年がみなさんにとっても最高にハッピーな一年になりますように