みなさんこんにちは〜
ラビアンローズ代表 ハーバルセラピストのkeiko です

今日は市内の中学校では体育祭が開催されております‼️
今日の十勝はとってもお天気がいいので絶好の体育祭日和です
中学生のみなさん、ご家族のみなさん、今日は白熱した1日を〜


すっかりブログはご無沙汰していまし
前回の更新は年明けすぐ…
あっという間にもう5月も後半ですょ、みなさん
時が経つのは早いですね…

思い起こせば年末に凄い断捨離をしてからというもの、流れが早い早い
動き出すと色んな事が本当に一気に動き出したのでついてくのがやっとです(ついて行けてるかどうか定かではありませんが…

身体が疲れている事にも気付かず。
心が疲れている事にも気付かず。
スッカスカな時もありました…
が、私の周りにいるあらゆるセラピストのみなさんに支えられて毎日生活しております‼️

でも現在。
色んな事がありながらもめっちゃ前向きにこれからのワタシを自分自身が一番楽しみにしております(笑)



そんな思いがありつつですが、ここ最近のこと。

お仕事の方の周りの環境がなんだか良くない…と感じていました。
つい先日行われた幹部会ではその話が中心で重苦しい雰囲気の中、みんなで遅くまでディスカッションしました。
私も組織の一員としてこの状況をどげんかせんといかん‼️と思って帰宅しました。

帰ってから携帯を手にした時にこちら↓のブログが目に留まりここ数日分の記事を読んでみたらまさに今の状況ってコレか☝🏻と思って。
もしかしたら私の周りにも同じようなことでモヤっとしてる人がいるかも…と思ってのリブログです。

最近モヤっとしてる方は是非読んでみてください。
いい意味での諦めや開き直りをするとスッと楽になるかもょ
どうにもならない状況下で無駄にもがくのは労力が必要ですょね。
でも苦しいのは今だけのようですょ
飛躍するための前振りです。
ココがキツイと感じるけど、頑張って乗り切りましょう
肩の力を抜いて空でも見上げましょう

私は昨日信頼のおける人達と会ってもっと軽くなって来ました
ホント有難い存在です


さて。
今日もお天気がいいのでお出かけしようかな…

みなさん 今日も素敵な一日を