みなさんこんにちは~

ラビアンローズ代表 ハーバルセラピストのkeikoです


先日までの暑さとは打って変わって、一気に肌寒い気温になっている十勝です。

今日も朝から曇り空

せっかくのお休みなのに洗車も出来ないです…

でもお世話になった先生がいつも言っていました



雨は雨なり



雨が降るといつもこの言葉を思い出します


雨降りには雨降りの良さもある

雨音が心地よかったり

足元に気をつけることとかもね


どんな時もその状況を楽しむということかな〜って思ってます✨



さてさて。

今日は久しぶりのイベント告知です

 

 

 

未来型 エコイベント ミニマルシェ 

夏のうさと展示即売会in 真鍋庭園

✖︎

持つ地球にするために2018

 

2930

 

真鍋庭園内 真正閣 しんしょうかく

北海道帯広市稲田町東2線6番地

開催時間:10:00~18:00 

駐車場50台

真鍋庭園入場料が別途かかります(*十勝在住の方は割引あり)

お問合せTEL080-5583-0443 シバタ

 

facebookイベントページ

 


私は今回もうさとスタッフとして開催期間中常駐参加させていただきます

 

うさとの服との出逢いは確か7年前

友達からの情報でうさと展最終日の閉店間際…ふら〜っと一人で行ったっけ…(笑)

ほとんど何の情報も聞かず行ったもので、手持ちはあったもののこれを買ったら今晩の食材が買えなくなる額しか無かったので見る事しかできませんでした〜

だって、この服を試着したら絶対気に入るに決まってる☝🏻って思ったので敢えて堪えました。(笑)

次回のお知らせをいただく事にして帰りましたが、それから毎回うさと展を楽しみに少しずつアイテムを増やして来ました。

自分へのご褒美です💕

あれから7年…今はスタッフとしてうさと展に関わっているなんてホントに幸せです


私と同じようにうさとファンのみなさん、是非今回もしっくり来る一枚を探しにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております〜



今日も最後までお付き合いありがとうございます✨

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね