みなさんこんにちは〜
ラビアンローズ KEIKOです

またまた過去のリブログになりますが
3年前のブログを改めて読んで
私の「3年サイクル」が今年も続いている事に
ちょっと関心しております(笑)
私はこれまで色々な事をやっていました

記憶に残る3年サイクルの始まりは

【エコクラフト】
【ハンドメイド】
【カラーセラピー】
【アロマ】
【ハーブティー】
【レイキヒーリング】

だいたいどれも3年サイクルで
シフトチェンジしてきたようです

この中で唯一3年どころか10年くらい
続いているのがハーブティーです

3年前と同じ事を今年もやっている事を
とっても嬉しく思います
きっとこれが1番好きなのね

って事で来月もやっちゃいます

仮)なちゅ活部1day cafe
 2019年2月23日(土) 
Open 11:30
Close 15:00
サロン齋藤亭 様
帯広市東2条南4丁目16


今回はメニューもお知らせ

※服屋さんのカレー        600
※全部セット                1,500
(服屋さんのカレー・スイーツプレート・ハーブティーのフルセット)
※スイーツセット         1,000
(スイーツプレート・ハーブティーのセット)

※ドリンクメニュー     各400
・ハーブティー2種
(ラビアンローズor風邪ブレンド)
・コーヒー
・カフェオレ
・ゆず茶

次回もゲストをお招きしようか
それとも同時開催でイベントをする人
を募集しようか検討中
詳細が決まったらお知らせしますね〜




息子もあれから3年…
今や東京で好きな仕事をしております
やっぱり息子を立派に育てた自分を褒めてあげたい‼️
便りがないのはいい便り…
息子も東京で頑張っているんでしょう
私も頑張らないとね 


それではみなさま
素敵な週末をお過ごしくださいね

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます