みなさんこんにちは

ラビアンローズ代表KEIKOです

お久しぶりのブログ更新です

ほぼ一年間ラビアンローズとしての活動がほぼ出来ないことがとっても辛い日々だった気がします

ラビアンローズとして活動を始めたのが2011年3月

…ってことは今月からラビアンローズ9年目に突入です!!

こんなに長いこと続けて来られたのもいつも周りで応援してくれた仲間がいてくれたからだと思います

改めて感謝しかないです

いつも側にいてくれたみんな

本当にありがとうございました

この節目の年にラビアンローズの活動を再開できたのは

これまたいろんな方のお陰です

そしてこの道だけに真っ直ぐ向き合わせてくれた方がいらっしゃいました

その方に私の生き生きとした姿をいつか見て頂きたいです

 

今色んなアイディアを模索中です

世の中はコロナウイルスが蔓延して大変な事になっていますよね

参加を予定していたイベントが軒並み中止になっています

イベント主催者の方も苦渋の決断をされているのでここは今自分にできることで乗り切るしかないですね

早くこの大変な状況が収束してくれることを祈ります

 

またこのブログも時々更新しながらラビアンローズ活動していきたいと思いす

 

今日の十勝はいいお天気です

最高気温は14℃らしいですよ

これからちょっとお出掛けしようと思います

 

みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

今日もきっといいことあるよ♪