みなさんこんにちは

連日コロナ関連のニュースが報道されていますね

 

息子が東京(正確には神奈川)にいるので

母としては遠くに住む息子がやっぱり心配です

 

こんな状況だからこちらから行くこともできず

かといって帰っておいでとも言えず

 

しばらく全く音沙汰がないので

2日ほど前にLINEしてみましたが既読にもならず…

昨日の真夜中にやっと返信が来ました~

 

 

〝俺は大丈夫だよ

仕事にも行ってるよ〟

 

 

たった2行!?

私かなりの文章送ったハズなんだけど…

世の息子たちって結構こんな感じですよね?

 

友達の所でもよくこんな話をしています

そういうのを聞くたびにめっちゃ共感してます

 

夜中のLINEに返信したらわりとすぐ返事が来たので何度かやりとりをしたのちに

ハーブティーでも送ろうか!?って聞いてみたら

 

『うん 欲しい』

 

と。(母は嬉しいぞラブラブ

 

親バカだなぁと思いつつも

今日は息子のためにハーブティーをブレンドしようと思ってる

 

ラビアンローズには【おやすみマーヤ】と言うブレンドがあります

(息子の名前をもじりマーヤを取り入れてみた)

これはなかなか眠れないと言う息子のために数年前に作ったフレンドです

 

(以前作った画像残ってましたー)


今や定番化して主力メンバールンルン

私が作るブレンドハーブティーって

どれも誰かのために作ったブレンドかも

 

誰かのために作ったブレンドハーブティーが

ラビアンローズの定番になっていくんです

そう考えると嬉しいねハート

 

って事でこれから息子用に

おやすみマーヤを作りますラブラブ

 

他にはどんなのが飲みたいか聞いてみたら

『そういえば10日ほど前偏頭痛がしたんだよね』

10日程前ってスーパームーンの頃じゃないか…

息子も月の影響を受けてるのか〜と

ちょっと思ったりして

 

次のオリジナルブレンドは満月満月のブレンドかな…

 

今日も素敵な一日をキラキラ