みなさんこんにちは
ハーブ&ライフコーディネーター 
ラビアンローズ代表 KEIKOです

ワタクシ先週から初めての一人旅をしております✨
当初の目的は【息子に会いに行く】こと
息子は2年前に東京進出して今は神奈川で働いてる
私が去年仕事の研修で東京に来た時に
4時間程晩ごはんを一緒に食べただけで
息子の部屋には一度も行ったことがなく
ずーっと気になっておりました
(どんだけ部屋がよごれているのか…)

「世の中がこんな時に」

という思いはもちろんありましたが
何処にいてもリスクは同じ
なら、このタイミングで行こう‼️
と思い立ったら吉日
すぐスケジュール変更して
飛行機を予約
しかも片道切符ですょ
もうワクワクしかありません✨

当初は羽田空港まで息子に迎えに来てってお願いしていましたが
当日になってお迎えを遠慮して
一人で息子の家の最寄りの駅まで
自力で行く事にした

早速羽田空港のインフォメーションで
最終町田駅まで行きたい旨をお伝えしてお尋ねしたら
なんとご丁寧にメモしてくれました♡

めっちゃ分かりやすくて大変助かりました✨
(インフォメーションのお姉さん本当にありがとう)

そしてこの旅の前に友達が
『東京にいくならこれは必須ょ』と貸してくれました

マジ助かってます❤️
コレがなかったらもぉ大変だったわー

こっちに来てからも
【楽しんでる⁉️】
って連絡をくれる友達も💕
こうして色んな人に支えられ
私の旅は快適に過ごせております
本当に有難い

私の旅日記として何回かに分けて
綴ってみたいと思います

今は京都に向かう新幹線の中で更新しています
新幹線に乗るのも初めてなんすょー

今名古屋みたいです
京都まであと30分ちょっと

ワクワクしかありません✨
行ってきます❤️

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます

今日もきっといい事あるょ‼️