みなさんこんばんは
ハーブ&ライフコーディネーター
ラビアンローズのKEIKOです

今気づいたら保存してあったのがあったので世に送り出しておこうと思います



2020年11月末から
息子の住む神奈川に行って来ました

『4月になったら行くね』

と言っていたのに今度は

『コロナが落ち着いたら行くね』

に変わり 11月には私の住む十勝でも
コロナが蔓延してきて…

どこに居てもリスクは同じだな

と思って思い切って行って来ちゃいました爆笑

まずは息子の部屋の掃除から始まり
息子と2人で横浜に2泊3日で旅行して






その後には京都に行き
ソウルメイトと6年振りに再会して
2日間一緒に過ごして

京都からまた息子の家に戻り
戻って来る前の2〜3日は一人で新横浜に滞在したりして約2週間
めっちゃ楽しんで来ました💕

神奈川県滞在最後の1日は全くのフリープラン
どうしよう⁉️と思っているうちに
【映画が見たい】
と思って探したょね〜笑笑

ホテルの近隣には残念ながら何もなくて
横浜まで行って

見てきました〜


以前から今一緒にイベントしてる仲間からも
いつも行っている美容室のご夫婦からも
『凄く良い内容だったから絶対見た方がいいょ』
って言われていたので
これはいつか見たいとは思っていたのが
『今日見たい』になっちゃって

私鬼滅の刃はマンガもテレビも一度も見たことないし
ぶっちゃけ全く興味も無かったんだけどね

映画が始まってまもなくから号泣ですょ
中盤から終わりまで本当に感動しました
全く予習してなくても泣ける映画でした

余韻も堪能してきました
息子にも絶賛してきましたょ
息子は行けたかな…

十勝に帰ったらまた行こうと思ってたハズだけど
やっぱり帰って来たらなかなか行かないのね〜

向こうで見て来て良かったわ✨
まだ見てない方は是非‼️

私の初めての一人旅はこうして幕を閉じました