宇宙家族のみなさんおはようございます
ハーブ&ライフコーディネーター
ラビアンローズのKEIKOです
今日もお越しいただきありがとうございます

今日は節分ですね
昨日から甥っ子が一人で遊びに来ています
甥っ子は平成9年産まれなので今年は年男
しかも本厄なので今日は一緒に厄祓いに行く予定
私は心の邪気祓いしてきまーす


今朝いつも読ませていただいている
田宮陽子さんのブログにも節分の事が書いてあったのでシェアさせていただきたいと思います


今年厄祓年じゃないょ〜ってあなたは
今日は掃除や片付けをするのも邪気を祓って
「運を整える」ことにつながるようですょ

昨年末に息子の部屋に行った時も
部屋をきれいに掃除して
寝具もこまめに洗濯して
きれいにしておくと良く眠れるし
整った部屋で過ごすと
まず気持ちがいいし
何をするにも上手く行くよって話して来ました

息子は以前から良く眠れないって言ってたから
予想はしてたけど部屋が汚かったの
何日かかけて掃除して寝具のカバーなんかは
全部新しいのを買って取り替えてきました

2〜3日してからここ最近の眠りはどう⁉️って聞いてみたら
「そう言えばここ最近は良く眠れてる」
そう言ってました

部屋をきれいにしておくと
まず探し物が少なくなるから
時間も有効に使えるようになるょ
息子はあれない、これない、って探し物してたからね〜笑笑
先日も「俺の手袋知らない⁉️」ってLINEが来ました

私もまだまだ物が多くて部屋も散らかりがちだから
今日は片付けします‼️

若き勇者たちょ
日々の生活もちょっとした事から
運気を上げつつ快適に過ごして欲しい
そして毎日笑って過ごして欲しい


今日も最後までお付き合いありがとう
今日もきっといいことあるょ✨