宇宙家族のみなさんこんばんは

ハーブ&ライフコーディネーター

ラビアンローズのKEIKOです

今日もラビアンローズへお越しいただきありがとうございます

 

facebookにも書いたんだけどね、ブログにもシェアしたいな~と思うのでシェアします!!

先日の夜寝る前にラビアンローズのfacebookページの沿革に2021年の目標を書き込んだの

 

〝2021年の目標は海外進出!!(バリ・タイ・マレーシア)

とにかく行ってみたい&見てみたい&感じてみたい♪

ワクワクしながら行ける日を楽しみにいい子で待っています♡〟

 

翌日の朝目が覚めて少ししてから何気にfacebookを見てたら発見してしまいました…

 

今までクラウドファンディングなんて一度もした事ないんだけどね

昨日の今日の出来事なので〝これは偶然じゃない必然だ〟って思っちゃったの

 

2021年バリ島に行くつもりよ?

今バリ島のみなさんが食べる事にも困っている…

おかげさまで私は食べることはできている

コロナ禍でも普通に生活できている

ほんの少ししか支援できないけど

バリ島に心を寄せることはできるよね?

直ぐにクラウドファンディングに申し込みました

 

本当はね、私が支援なんておこがましいかもしれない

地元にも困っている人はいるかもしれないし

日本のどこかでも間違いなく困っている人はいるでしょう

ごめんなさい

今はバリ島に気持ちが行ってしまいました

 

もちろん他にも行こうと思ってる土地はあるので

何かの形で思いは寄せて行きたいな~と思っています

 

みなさんの中にも同じように思っている方がいらっしゃいましたら

是非現地のボランティアの方々の活動や

バリ島の皆さんの現状を見てあげてください

 

他にもクラウドファンディングを必要としている方がいらっしゃいます

あなたの思いをあなたのゆかりのあるところへ寄せてみてはいかがでしょうか

一人の支援がたくさん集まれば凄いことになるよね

 

見返りを求めるわけじゃないけど

徳を積むと必ずあなたに何らかの形でかえってくるよ

 

早くコロナが終息しますように…

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます

明日もきっといい日になるよ♪

おやすみなさい