宇宙家族のみなさんおはようございます
ハーブ&ライフコーディネーター
ラビアンローズのKEIKOです
今日もラビアンローズへお越しいただきありがとうございます

昨日行ってきました‼️

【セラピーメイクレッスン】

先月オンラインお茶会に参加して
話している時から…
いや、郁子先生のLIVE配信で深雪さんを見たときから
素敵な人だな〜って思ってた
会ってみたいな〜って思ったの
お茶会の終わり頃から
会いに行きたいって宣言して
終わってすぐにコンタクトを取りました
最近の私は本当に行動が早い‼️笑笑
私が参加したお茶会
リクエスト開催が決定しています
私も参加する予定なので
興味がある方は是非ご参加を✨


最初はリアルでは初めましてなので
ちょっと緊張した〜
でも色んな話をしてるうちにすぐに打ち解けました

私は最近鏡の中の自分に全然自信がなくて
メイク中鏡は見てるんだけど
自分のことを可愛いなんて思えませんでした
どうしてそう思えないのか…
【自己肯定感が低い私】
最近凄く認識していたことで
どうにかしたいと思っていること

だから最近は気をつけながら(自分にフォーカスしながら)
自分の気持ちを優先してあげたい
自分が気持ち良く過ごせること
ワクワクすること
心地いいと思えること
自分を甘やかすことを
しているつもり
でも鏡の中のじぶんにどうしても
OKを出すことが難しくて

でも深雪さんに会って
セラピーメイクレッスンを受けたら
なぜか絶対変われる確信があったの
だからこの日を楽しみにしてました

ビフォーの私はこちら↓


メイクレッスンを始めていくと
色んな「へぇ〜」ってことの連続‼️
私のメイクは初っ端から間違っていました
どんだけメイクに関心がなかったか明らかに…
毎日メイクしてるはずなのにね〜
一つ一つ丁寧に
どうしてこれを使うのか
使う時はこんな感じで使っていくよ〜
使ったらこんな感じになるよ〜
って教えていただきながらメモったり
一つの工程ごとに深雪さんが
〝きれい、きれい〟
を連呼してくれて(魔法をかけてくれていたかのよう)

仕上がってみるとこんな感じに↓

やっと鏡の中の自分にOKを出せました❤️
深雪さんもきれい、きれいと言ってくれて
私も鏡の中の自分にキレイっと言ってあげられました‼️

深雪さんとツーショット✨

メイクレッスンが終わってから
使ったメイク道具の中で自分が使いたいものを
撮らせてもらって
そのまま近くのお店に買いに行きました〜笑笑

今日からメイクするのが楽しみです❤️

さっき鏡を見たんだけどね
明らかに昨日の朝の自分とは
何かが変わった気がするの
私の表情が変わったのか
私がOKを出せたからなのか
はたまた深雪さんの魔法なのか

昨日よりもっと自分を好きになりました
これからの自分にもワクワクします

深雪さん💕
本当にありがとうございました
次回のオンラインお茶会も楽しみにしています‼️


そしてこの際だから何度も言うよ

2021年の目標は海外進出‼️
バリ島、タイ、マレーシアに絶対行きます

新たな出逢いや出来事で
どんどん近付いてる気がするよ
早く行きたいな〜☺️

自分が自分のことを1番好きになるって
本当に大事なことだな〜って再認識しました
長いこと忘れてたような気がします
思い出せて良かった♡

今日は札幌のホテルから更新しています
さて、朝風呂に入ってメイクしまーす✨

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます💕

宇宙家族のみなさん今日も素敵な1日を‼️
今日もきっといいことあるよ✨