奈良県大和郡山市 
肯認学 LOVABLE WORLD METHOD®️

インストラクター

(ラヴァブルワールドメソッド)


タロット占い

パワーストーン
mayumiですv(`ゝω・´)


皆さま、こんにちは音符ご機嫌いかがですか照れ
2023年が始まって、もう2月。
久々のブログですスター

昨年は、色々と学びましてね
学生の頃より、勉強しました鉛筆
もうね、年齢的に頭に入らんのよ。
授業中は真剣に話聞いてるんやけど、忘れるガーン
だから、帰って復習に復習…
いやぁ、ほんま頑張ったびっくりマーク

頑張ったら、出来るんやアタシ気づき
自分で褒めておきました笑

ブログから離れてた期間は、そんなこんなで
スキルアップ、

ラヴァブルセッション、タロットも
ひっそりとさせてもらってました音符

セッションに関しても、私のこの世で宇宙(神さま)から与えられた能力が開花してきてるのかなぁ、と実感と言いますか、自分自身が認めて信じていかないといけないなぁ。と思っている次第です星

ラヴァブルを駆使して、ハイヤーセルフに繋がり
コアな部分までお伝えするmayumiオリジナルセッションをしていきますキラキラ

皆さん、これからも
どうぞ宜しくお願いしますうさぎ



素敵なご縁と繋がりますように
( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

{7CDACCEA-4047-40C4-9EDF-B2F4B2658DAE}


❤︎セッションメニュー❤︎

LOVABLE WORLD METHOD®️

(ラヴァブルワールドメソッド)

・幸せを妨げるエネルギーを解放
・愛すべき自身を認められる

LOVABLE(ラヴァブル)セッション
60分 10000円

LOVABLE(ラヴァブル)講座

所要時間

合計12時間(6時間× 2日、または4時間× 3日など)

料金

税込12万円(10月増税後も料金の値上げはありません)

 


ラヴァブル&タロットメールセッション

 潜在意識と顕在意識のギャップをフラットにリーディングカードを使い
生きやすくなる深い気づきセッション!!
テーマ1個 5000円
タロット占い
1件 3000円 
相性占い 4000円

今、必要なメッセージをあなたへ 神様カード】
1500円
LOVABLE(ラヴァブル)お財布リーディング

引き寄せ加速!!
お金が居心地の良いお財布に変えちゃいます。
お財布1つにつき 
5000円