アンダラクリスタルを繋いでいただきました! | 幸せな暮らし

幸せな暮らし

オラクルカードリーディングやスピリチュアルを中心に、
私の大好きなモノや出来事を気ままに書き留めております。
日々の暮らしが、心地良く幸せなものとなりますように…。

皆さまこんにちはキラキラ楽しいこと大好き星マヤ暦ウェイブスペル青い猿のマリです猿ブルーハート


1111日、ゆきえちゃん(Kosa Yukiちゃん)にアンダラクリスタルを繋いでいただきましたキラキラ



朝から雲ひとつない素晴らしい秋晴れの中、まずゆきえちゃんと一緒に地元のありがたい湧水を汲みに行って、そのまま御岩神社へ神社





ここは優しいエネルギーが流れていて、レムリアを感じる大好きな神社ですハート紅葉がめちゃくちゃ綺麗で、境内は沢山の方々で賑わっておりましたおねがい


そして、本殿の後ろに八大龍王神のお社があるとゆきえちゃんに教えてもらい(初めて知りましたびっくり)、そこもお参りして来ましたキラキラ境内は結構お参りに来ている人が多かったのに、まるで人払いされたかのようにそこにはゆきえちゃんと私だけクローバーしかも時間が、11111111分でしたびっくりキラキラ










ゆきえちゃんは朝から龍のエネルギーが来ていたようだし、すれ違う車はゾロ目ばかりだし、しかもこの日は、レムリアの元日と呼ばれる日だったとのこと龍



あ〜やっぱり私たち呼ばれたんだね〜と分かりましたお願いキラキラ

今日はお山には登らず、お参りはこちらで終了ニコニコ


そしてドライブしながら、めちゃくちゃ素晴らしい場所にあるカフェへ連れて行ってもらいました






古民家を改装したカフェはお料理も美味しく、何よりもめちゃくちゃエネルギーが心地よくて、お客様が次から次へといらっしゃって活気があるお店でした✨✨✨




ランチの後は、カフェのお庭のベンチで素晴らしい景色を見ながら、そしてパワフルな太陽のエネルギーを浴びながら、ゆきえちゃんにアンダラちゃんたちからのメッセージを伝えてもらいました。


どの子も素晴らしいメッセージで可愛くてとても迷ったけど、ひとつに決めて我が家にやってくることになりました(浄化をして頂き、満月の前日・18日に我が家にやってきました〜🙌🏻)



メッセージがめちゃくちゃ腑に落ちて『ですよね〜😅』と、ぐうの音も出ないとはこのことだなぁという感じデス😅


アンダラちゃんを繋いでもらった他にも、ドライブしながらシャンバラやアガルタのお話や縄文のお話、沢山の興味深いお話も聞かせてもらい、めちゃくちゃ楽しい時間でした✨✨✨


ゆきえちゃん、本当にありがとう〜🥰


ご興味のある方は、ぜひぜひゆきえちゃんと繋がってくださいませハート


星ゆきえちゃんのFacebookはコチラ下差し

Kosa YukiKosa YukiさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Kosa Yukiさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com

messengerでご連絡頂ければ

アンダラクリスタルご紹介いただけるそうですおねがいラブラブ



星ゆきえちゃんのホームページはコチラ下差し

kosayukiのアンダラクリスタルメッセージアンダラクリスタルには、色もエネルギーも様々で得意分野も違いますチャネリングをして、あなたに必要なエネルギーの合ったアンダラクリスタルをご紹介していますリンクcocomama531.amebaownd.com



これからアンダラちゃんにもサポートしてもらい、さらに癒しのエネルギーをパワーアップしていきたいと思います💕楽しみデス💖


最後まで読んでくださって、ありがとうございますお願いラブラブ


花火リットリンク作りました。よろしかったらご覧下さいませハート


癒しのオラクルカードリーダー・マリ lit.link(リットリンク)スピリチュアルヒーラー、世界一わかりやすいオラクルカードリーディング!癒しのオラクルカードリーダー・マリです。どうぞよろしくお願い致します!、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link