おひとりさま時間 | 幸せな暮らし

幸せな暮らし

オラクルカードリーディングやスピリチュアルを中心に、
私の大好きなモノや出来事を気ままに書き留めております。
日々の暮らしが、心地良く幸せなものとなりますように…。

みなさまこんにちはスター

楽しいこと大好き流れ星

お気楽スターシードのマリですおねがい

いつも投稿をご覧くださって、

本当にありがとうございますお願いラブラブ


昨日は久しぶりにひとりで

お出かけをしました。

太陽がパワフルでマブシイ〜びっくりキラキラ



ひとりで気ままにお店をプラプラして、

疲れたらパン屋さんのイートインで休憩して。


こういう時間、ここ数ヶ月忘れていたなぁ…


ほんの数時間ですが、自分だけのために

時間とお金を使えたことが

なんだかとても嬉しかったのです乙女のトキメキ


ありがとう、ワタシほっこりピンク薔薇



夕日もめちゃくちゃパワフルでしたびっくりキラキラ


こういう時間も、

自分を大切にすることに

繋がるのかなキラキラ

またおひとりさま時間、

作っていこうと思います音符


こちらは、昨日お買い物した物のひとつ、

日記帳ですスター




私はスマホに記録するよりも

ペンで書くことが好きなので、

あえてアナログなこの方法を採用キラキラ

日記を付けることで、

また少し自分と仲良くなれるかな、

なんて思っていますほっこり


変化があれば、またシェアさせて下さいね乙女のトキメキ


最後まで読んでくださって、

本当にありがとうございますおねがいお願いラブラブ


 

 よろしかったら、LINE公式に

ご登録お願い致しますハート

今ならご登録記念にワンオラクル

プレゼント中ですラブラブ