世界を創ろう | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

滑り込みセーフ!で、やっとこさ
年賀状を投函できましたー!

毎年毎年、分かっちゃいるのに、
繰り返すねぇヽ(;´ω`)ノ

紅白、始まっちゃったよー(^▽^;)

こんな1ページを見つけましたよ♪

「世界とは、鏡のようなもの。
それを変えるには、あなたを
変えるしかない。」

アレイスター・クロウリー(魔術師)
という方の言葉だそうです。

私達が生きている世界は一つしか
ないけれど、一人ひとり違って見える
世界です。

ある人には、薔薇色に。
ある人には、灰色に。

何もかもがうまくいってる!
そんな人は、周りが輝いて見えるでしょうし
何か辛いことがあった時は
気持ちのいいお日さまですら
どんより重く感じたり。

私達が内面で思っていることは
まるで鏡のように、外側を写し出される
システムなんだと。

最近、良くない事ばっかり!
そんな時は、
「気をつけて。心は元気にしている?」
という、サインなんですって。

世界は、自分の意識を映し出す鏡。
世界を創り出すのは、自分自身。

○○のような世界で生きたい!!
と、思ったら、先ずは、自分が
○○の世界の住人のように
振る舞う事がコツなんですと。

自分の意識が変わってきたら
望むべき世界が、あなたを優しく
歓迎してくれる。

来年は、是非、実感出来るように
顔晴っていきましょう♪

今年もあと、僅かとなりました。
一年間、お付き合い下さって
ありがとうございました!!

来年も、愛変わらず。
よろしくお願い致します。

みなさん、良いお年を
お迎えくださいね!

クローバーサロン紹介
黄色い花イベント
電車アクセス
携帯
ご予約





今日もお付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ








ポチ♪っと、応援宜しくおねがいします!


↓     ↓     ↓


愛・魂の上昇気流に乗って♪-ランキング


トホカミエミタメ  弥栄ましませ


このブログを訪れてくださった方々に


雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。


愛・感謝です音譜









☆*:.。.*☆☆*:  愛・魂の上昇気流に乗って♪  *☆☆*:.。.:*☆-p





アシュレ cafe ♫-q





さとうようこさん
 から頂きました~♪