ベビーちゃんにも倍音浴を! | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

一昨日、昨日の二日間。
 
リクエストを頂いて
シンギングボールチャクラ調整ヒーラー
養成講座を開催していました。

今回の受講は2名さま。
うちのお一人は、ベビーちゃん向けの
知育やリトミックをされているとのことで
新たに何か?を考えられての受講でした。

「赤ちゃんにも、出来ますか❓」

勿論、YES❣️でございます♪

先日、うちのクライアントさんも
出産後に一歳になりたての
子供さんを連れて、ご家族で
来店下さいましたけれど。

小さな子供さんは、音の鳴るものが
大好き❣️と言う子が多いです!

この日も、ガンクドラムが
お気に召したみたいで、機嫌よく
遊んでくれていました💕


ワタシ自身、シンギングボールを始めた頃
保育園の園長先生の依頼を受けて
発達障害を持つ子供さんの為に
月に一度、シンギングボールの
チャクラ調整に行かせて頂いていた
時期があります。

音の持つ波動、特に倍音による
脳へのリラックス効果って
凄いんですよ〜〜❣️

初めは、ジッと出来ない子供さん達でも
演奏を始めたら、瞬く間にスヤスヤと
寝息が聴こえてきます💤

起きた時、とても落ち着いて行動が
出来た!とか、色々と嬉しい結果を
出していましたから♪

熱心に、学ばれるお二人ラブ


最初は、中々音が上手く出せない〜〜💦
事もありますが。

全然問題ないです💕



チャクラにあった、マイボールを選ぶのも
楽しみの1つです。

沢山、可愛がってあげて下さいね〜〜❣️


兎に角、ボールに触れて鳴らす。

チャクラの調整は、音の違いをどれだけ
聞き分けられるか?です。

不思議なんですけれど、、、びっくり

同じボールでも、場所や集まる人
自分の体調などでも、音が全然
変わって来ます。

1つ1つ、ボールにもクセみたいな
モノもあって、奥深いです❗️

シンギングボールを選んだ後は
恒例の【住吉大社】さんへ。

先日の関西方面の台風の打撃が
大きく、神木を含む樹木が境内の
あちこちで倒れ、本殿を直撃💦

参拝出来ない時期もあったので
少し、心配していましたが
昨日は、光に包まれていました❗️





良いお詣りが出来ました!

今回、受講して下さったお二人も
沢山、パワーを頂けたかな〜〜恋の矢

シンギングボールチャクラ調整
ヒーラー養成講座、次回は
アナタからのリクエスト開催を
お待ちしています❣️
          ↓