2年越しに、、、叶うかな? | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

(去年も此処に来たな〜〜!)

そう、思いながら一段高くなっている
拝所に靴を脱いで上がる。

ココは少し変わった造りになっていて
拝所のスペースは余り広くなくて
神仏と向き合って座っている背後には
お札や御守りが並べて置いてある。

神仏にご挨拶した後、並べられた
御守りを眺めながら、別の神さまと
目があって。

(ああせる先にご挨拶しないと、、、)

靴を履いて、拝所の傍らにお祀りされている
神さまに手を合わせながら
「あれ❓此処って、何処だっけ⁉️」

と、、、目が覚めた。

(写真は夢の内容と関係ありません、、。)

コレが、今年の初夢だったんだけど。
それが去年と全く同じ内容、、、💦

去年もこの夢の中に出て来る
神社なのか❓お寺なのか❓
ハッキリしない場所が何処なのか?
目が覚めてから、思い出そうとしていたけど

拝所で靴を脱いで上がり、手を合わせる
神社ってないよね?お寺?

今迄、相当な数の神社仏閣を廻ったので
記憶を辿ってみるのだけど
該当する所が思い当たらない。

去年の招福巡り。新たな地へも
脚を運んだけれど、空振りだったしなぁ。

神社仏閣にお詣りする夢は
悪い夢では無いらしいが、、、。

特徴的な、場所が氣になるんですよね〜〜
無さそうで有りそうな舞台。

夢の中でその場所は、自分にとっては
御馴染みの場所として登場していて
「〇〇さま」と心の中で思ってるのに
目が覚めたら、肝心の「〇〇さま」が
どうしても思い出せない💦

2年続けて同じ内容の夢を観るという事は
この場所は有るんだろうか?


初夢の場所、2年越しに見つかるかなぁ?
あー!スッキリ‼️したいーー!

こんな変わった神社仏閣があるよ〜〜‼️
と、心当たりがある方がいらしたら
是非是非、ご一報下さいね💕


◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜